Grand Opera
Grand Opera(名古屋発 / デリヘル)
052-261-7700 営業時間:AM10:00~AM3:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

Grand Opera (名古屋発デリヘル)

優子(ユウコ) 24歳

((D)カップ)


T160 B83 W57 H83

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 052-261-7700

優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
優子(ユウコ)
0
女の子から

Twitterはじめました♪
フォローしてください(*^^*)
@grandoperayuuko

お店から

一点の曇りもない白磁のような肢体・・・。
けなげに咲く薔薇のように美しい顔と形は神の胸をも甘く痛ませるほど神秘的。
その唇は熟れきらぬ苺実の瑞々しさ・・・。
にこやかに微笑みながら瞬く君に愛しさまでも焼き尽くされてしまう。
新鮮な果実を思わせる五感を満喫させるプリンセスの誕生です。
さらなる上質を求めて、そんな願いが叶います。
気品溢れるお姿、彼女から漂うそよ風が世の男性を虜にしております。
洗練された立ち居振る舞い、聴く人の心を優しくするような気品溢れる言葉遣い、
自然で細やかな心遣いに、古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ、
会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを解き放っております。

ひと目お逢いした瞬間、忘れることがない美しいお顔は誰にでも幸せを分け与え、
穏やかな笑顔に触れると言葉を失うでしょう。
きれいに手入れを怠らない艶のあるロングヘアーはチャーミングさを演出しております。
まっすぐに見つめる澄んだ瞳は、奥ゆかしさや知性を感じさせ、昔抱いた淡い甘酸っぱい初恋を思い出させます。
整った小さな鼻、薄くキュートな口唇はあなたの愛を待っています。
小顔で美肌な手入れが行きとどいており美しいお顔で御座います。

色白美白でスレンダーで色気のある美しい体つき、
美乳の乳房はほのかに薄ピンクで火照る身体と同化いたします。
細いウエストラインは格段に色香を舞い最高級のフレグランスを漂わせてくれます。
柔らかに曲線を描く腰から脚へのラインは

透き通るほどの透明感のある爽やかな優しい笑顔がとても印象的な女性です。
気品のある綺麗な振る舞いと時折見せる可愛らしさ溢れた仕草、
彼女独特の雰囲気にどのお客様も癒される事でしょう。
きらりと輝く瞳の奥には夢や希望をいつも見ておられる女性で、

美しさだけでなく、人格、気品、性格温かさすべてが揃った極めて希有な女性です。
一度お話するとすぐに感じますが礼儀作法や言葉遣いは彼女の育ちの良さがわかります。

一緒にいるだけでなぜか不思議な安らぎを感じる彼女きっと、彼女の優しさオーラのせいではないでしょうか?
奥ゆかしい笑顔、そして行き届いた心配り、そのすばらしさはエジプトのナイルの至宝といっても過言ではございません。
幻想的で甘い香りの彼女をオートクチュールの洋服のように、自分好みのシルエット、デザイン、素材で仕上げ、心の贅沢と彼女の降り注ぐ幸せのオーラを是非堪能くださいませ。



※イベントは1万円OFFまでとさせていただきます。

週間出勤表

4月16日(火) 4月17日(水) 4月18日(木) 4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月)
      19:00~翌0:00      

プロフィール

  • 出身地

    愛知県です。

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    現役女子大生

  • 趣味

    愛猫と戯れる事です

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「Grand Opera」
地域・業種 名古屋発 / デリヘル
電話番号 052-261-7700
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 AM10:00~AM3:00
住所
交通手段・受付方法 交通費
■無料(中村区,中区,東区,千種区)
■無料エリア以外の名古屋市内:3000円
■小牧市,春日井市,一宮市,岐南町方面:3000円~
■尾張旭市,日進市方面:3000円~
■豊田市,刈谷市,知立市,安城市,岡崎市,半田市,西尾市方面:3000円~
■その他の地域:5000円~10000円以上
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.