ワンカラット~人妻の輝き~
ワンカラット~人妻の輝き~(名古屋発 / デリヘル)
052-261-8877 営業時間:9:00~LAST
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

ワンカラット~人妻の輝き~ (名古屋発デリヘル)

Akemi 32歳

((C)カップ)


T157 B83 W58 H85

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 052-261-8877

Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
Akemi
0
女の子から

おっとりしていて人懐っこいとよく言われるので、癒しの時間をご提供できると思います
素敵な男性と楽しいお時間が過ごせたら嬉しいです

お店から

一際輝く夜空の星のように誰もが魅了される魅力に包まれた女性の優美さと童女のような可憐さ、その影に漂わせる光景が、甘く胸痛ませるほど魅力的、真心で溶け合う夢見心地の語らいと、時空の中で二人だけの星座の物語が繰り広げられていく満足感、すべてを明るく照らすその輝きは、どの星よりも美しく、今が一番まぶしく、涼やかに去って行く一瞬の流星のようでございます。密やかな闇の中へ一筋の閃光を灯してくれるそんな素敵な新人女性のご紹介でございます。

輝く瞳を備えた綺麗なお顔、親しみ易く明るい性格、滲み出る優しさが妖しく官能的でブリリアントな輝きを放ち、見つめるその瞳の輝きに上質ないやらしさを、感じさせてくれます。しっとりと潤んだ唇は素敵なささやきを奏で高貴な美しさに満ち溢れ、圧倒的な存在感を放っております。清潔感と透明感に高貴な佇まいを併せ持ち、思わずはにかんだ笑顔には心奪われてしまうことでしょう。

細身ながらも柔らかな質感の美肌、バランスのとれたスタイル、キュッと引き締まったウエストから綺麗な弧を描いて飛び出すヒップ、素晴らしいボディです。エレガントな美しい足、多くの人々が認めた素晴らしい容姿は彼女を圧倒的な存在感で

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 血液型

    A

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ワンカラット~人妻の輝き~」
地域・業種 名古屋発 / デリヘル
電話番号 052-261-8877
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~LAST
住所 名古屋発
交通手段・受付方法 名古屋発デリバリー
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.