shaboole
shaboole(名古屋発 / デリヘル)
052-261-8777 営業時間:24時間営業
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

shaboole (名古屋発デリヘル)

りあ 23歳

((D)カップ)


T162 B84 W58 H86

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 052-261-8777

本日出勤

りあ
りあ
りあ
りあ
りあ
りあ
りあ
りあ
りあ
りあ
0
女の子から

【お客様からの素敵な口コミ】

いつも通り、スタッフの方にはとてもご丁寧にご対応いただきました。
りあちゃんは、今回が新人の肩書きが外れた初回ということを教えてくれました。
和やかな会話から始まり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
シャワーでも大変丁寧に洗体してくれました。
ベッドに入り攻めると、可愛らしい声が。おっぱいと乳首はとてもキレイで、感度も非常に良かったです。
乳首舐めとすまたはいろんな体位でやってくださり、とても気持ち良かったです。ありがとうございました。

お店から

一見上品な清楚美人ですが実は超淫乱♪
スベスベ美白美肌でスレンダーBODYの正統派美女「りあchan」のご紹介です。

綺麗な見た目とそのスタイルに思わず目を奪われてしまう
彼女の魅力はそれだけじゃなく人懐っこい性格と愛くるしい小動物のような屈託のない笑顔にきっと貴方は心までも奪われることでしょう!

清楚系の見た目から想像出来ないくらいのドエロ美女
Hな事を妄想しただけで下が反応即濡れ、キスやハグして体に軽い愛撫しただけでトロトロになってしまう激濡れ体質。
敏感地帯も全身でどこを愛撫してもビンビン感じる超高感度ボディ!
もうスゴすぎてヤバすぎて堪らなく刺激的で快楽なお時間になること間違いございません!

非日常の世界を彼女と過ごす、男を興奮させるツボも心得ている
そんな癒しと官能的なひと時を是非お楽しみください!

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
21:30~翌0:00       17:00~翌0:00 17:00~翌0:00 17:00~翌0:00

プロフィール

  • 血液型

    A型

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「shaboole」
地域・業種 名古屋発 / デリヘル
電話番号 052-261-8777
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所
交通手段・受付方法 名古屋発デリバリー
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.