OPeRA
OPeRA(錦 / ファッションヘルス)
052-959-4777 営業時間:9:00~24:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

OPeRA (錦ファッションヘルス)

あやめ 27歳

((C)カップ)


T164 B85 W57 H85

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 052-959-4777

あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
あやめ
0
女の子から

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
限定企画!『ご新規様割』開催中です!

ご新規のお客様はお得にお遊び頂けます。

ご予約の際に『ご新規様割』とお伝えください

※口コミの投稿をお願いします。
※その他割引との併用不可となります。

是非ご利用お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お店から

リピート指名ランキング、オペラ史上最長連続1位…。オペラ初の【殿堂】入りレディでございます。

当店NO.1から東海NO.1へ…。

愛され続けるには理由があります…。

彼女はお客様の為に、プロのエステシャンに本格的なオイルマッサージを学んだそうです。
そんな彼女のたゆまぬ努力…、その努力は全ては皆様に喜んで頂く為にあるのです。
何年もの間『№1』でいる彼女に聞いてみました。『どうしてそんなに頑張るの?』と…。
『逢いに来てくださる方に少しでも喜んでもらいたくて…』と、彼女は優しい笑顔で答えてくれました。
『本当の癒やしを届けたい』その思いこそが愛される理由なのでしょう。

彼女の愛のある本格的マッサージを体験したい方は是非リクエストしてみて下さい。

そんな彼女は、今では名実ともに全国トップクラス!

【全国ミスヘブン総選挙東海ヘルス部門 第1位】
【東海風俗アイドル総選挙キレイ部門 第1位】

最上級の女性の証。それは凛とした美しさ…
品格と美貌。このふたつを持ち合わせた、素晴らしく美しい当店歴代1位のインペリアルレディのご紹介でございます。

気品溢れる内面、圧倒的な色気と大人オーラ、輝くストレートの髪。どこをどう見ても全てを魅了する別格の魅力をお持ちです。
(性格はとても優しくお淑やか、皆様にきっと気に入って頂けると思います。)

そのお顔は女優の綾瀬はるかさんに、とてもよく似ています。小顔に映える、可愛くもセクシーな唇。逢った瞬間に口づけを交わしたくなるような…そして熱い口付けを交わした後、感度抜群の彼女の身体は皆様が思う以上の反応を示し、愛の瞬間を探し当てた瞬間、きっと皆様の胸にその美しい美貌をうずめてくる事でしょう。
2人の空間は忘れがたい雰囲気に包まれ、彼女の惜しまぬ愛情が純白に華を添え、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。

優雅で上品な雰囲気もお勧めな本当に綺麗な女性。

感じてください。彼女の全てを…
当店代表。最高ランク『№1』インペリアルレディにふさわしいセンセーショナルなお時間をお楽しみください。

週間出勤表

4月23日(火) 4月24日(水) 4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月)
             

プロフィール

  • 前職/現職

    OL

  • チャームポイント

    目です

  • 趣味

    DVD鑑賞

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「OPeRA」
地域・業種 錦 / ファッションヘルス
電話番号 052-959-4777
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~24:00
住所 名古屋市中区錦3丁目13番19号 アロン錦B 6階
交通手段・受付方法 地下鉄「栄駅」1番出口を5分
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.