オズ千葉栄町店
オズ千葉栄町店(栄町 / デリヘル)
043-221-0911 営業時間:10:00~翌5:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!
ホットニュース
「オズ千葉栄町店」栄町 デリヘル

リニューアル直前カウントダウン【新規MAX割】

2024-03-27 17:00:32
オズ栄町店
”完全リニューアル”カウントダウン割
新規様特別割
MAX6.000円割引でいざないましょう!

60分3.000円割引
75分4.000円割引
90分5.000円割引
120分6.000円割引
総額より問答無用で割引かせていただきます。
写真指名別途 近郊出張別途
オールタイム適用

期間
仮)1.1~2.29
*予告なく終了することがございます

どこで遊んでいいかお悩み検討中のお客様!
当店は千葉広域にデリバリーでお伺いできます。
『誠意』と『真心』をモットーに千葉県随一の『信頼』を第一としてご案内へ導かせていただきます。
チガイをご提供することでメインのお店となれますよう頑張らせていただきます。

※割引詳細 
◇ご新規様上記料金で
◇会員様は+2000円
*オフィシャル会員割と比較してお得な方でご利用ください。
◇一部使えない女の子もいますのでお電話で確認 


~ご利用地域~
栄町・祐光町・ほか栄町付近のビジネスホテル
その他の地域での希望はTELにてお気軽にお問合せください

当店自慢のオズっ娘とは
地元産中心に”初心”で”素人色”をテーマに 10人10色のオリジナリティーに満ちた個性のある女のコ達です。
個々のもつ 輝きを大切にして スピーディーにお届けいたしております。
教育少々 基本はオリジナルのままで ”素” の良さを感じてもらえればオズフリークとなっていただけることでしょう。
千葉で遊ぶ時の第一候補は『オズ栄町』でしょ!
女のコ選び同等に大切なポイントであるお店選びで[信頼]をキープ致します。
創業より20年以上、未来に紡ぐ歴史で ”一番輝く時代” のこれからにご期待ください。

オズ栄町店は 最高に輝く女の子たちによって 最高に輝いて参ります。
安くても質が....。
質に対して料金が....。
そんな基本のお悩みを一気に解決するお店『オズ栄町店』
料金に対して 圧倒的に優れたコストパフォーマンス の出会いをアテンドさせていただきます。
043-221-0911
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』と言うとスムーズです。
お店のホットニュース記事一覧へ

店舗情報
「オズ千葉栄町店」
地域・業種 栄町 / デリヘル
電話番号 043-221-0911
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~翌5:00
住所 千葉市中央区栄町8-2 1F このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 千葉栄町発~千葉県全域・東京都、埼玉県の一部にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。
モバイル・スマホでお店情報をチェック!
QRコード
携帯スマホ店舗ページQRコード

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.