おもてなし処 浮田
おもてなし処 浮田(松戸 / デリヘル)
047-703-3801 営業時間:24時間
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

おもてなし処 浮田 (松戸デリヘル)

あけび 28歳

((E)カップ)


T155 B85 W57 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 047-703-3801

あけび
あけび
あけび
あけび
あけび
0
お店から

微かに潤み柔らかな輝きを放つ水晶のような瞳は非常に美しい限りでございます。一緒にいるととても心地良く、そのピュアな純粋さに年齢を問わずどの男性も思わず恋心を抱いてしまうでしょう☆清楚でおっとりとした雰囲気とはうらはらに学生時代はスポーツで汗を流していたそうです。その引き締まった肉体美、実ったEカップの美乳、女性らしい曲線美が今宵貴方様を優しく時に激しく包み込みます☆「性」への欲求はまだまだ未知数を兼ね備えた女性でございますので期待感は無限大でございます。明るい笑顔から垣間見える、ドキッとしてしまう色香漂う表情!その忘れられないトキメキは、まるで魔法のように貴方様の心と体を自然に溶かしてゆく事でしょう。
時間が許す限り彼女の心地よさと、情熱的なご奉仕にこれまでに味わった事の無い快楽をぜひご体感下さいませ。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「おもてなし処 浮田」
地域・業種 松戸 / デリヘル
電話番号 047-703-3801
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間
住所 松戸発
交通手段・受付方法 松戸発の派遣型デリバリーヘルスのお店です。
ご利用の際は下記までお問い合わせください。

電話番号:047-703-3801
営業時間:24時間
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.