吉原高級ソープ コルドンブルー

Cordon Blue
menue

Riri

Today's Schedule
本日のスケジュール


Pick Up Cast
ピックアップキャスト

Topics
トピックス


riri

りり

Age.20 T.152 B.90(H) W.55 H.85

「りり」ちゃんのご紹介です。


整った小顔は美しいの一言!!スタイルにも目を見張るものがあります。
スリムなボディに細いウェストライン、そしてHcupの形の良い美巨乳に…
透き通るように白くキメ細やかな美肌が、「りり」ちゃんの美しいボディをより一層魅力的に映し出します。

育ちの良さがうかがえる上品さと、少し照れ屋でおしとやかな性格も魅力の一つ。
真面目で献身的なうえ、親しみやすく一度打ち解けてしまえば密着度満点に精いっぱいご奉仕いたします。

「りり」ちゃんと二人きりで過ごす時間は贅沢で優越感満点!!
貴方様のためだけの特別な世界感を味わって下さいませ。
ご予約はお早めにお願い致します。

umika

うみか

Age.20 T.157 B.95(H) W.57 H.88

【うみか】ちゃんのご紹介です。

Hcupの美しく大きなお胸は抜群の抱き心地です!
さらに、色っぽい口元にも目が離せなくなる事でしょう!!

人懐っこく笑顔が絶えない愛嬌の良さは、天性の甘え上手。
瞬く間に打ち解けてしまいます。「ずっと一緒にいたい…」って思うはず間違いなしです!!

自信をもってお勧め致します!
【うみか】ちゃんと最高に幸せで恋人同士の様な甘いひと時をご堪能下さいませ。
ご予約はお早めにお願い致します。

News
新着情報


Concept
コンセプト


厳選されたキャストが、大切なお客様の為に心をこめた、「最高のおもてなし」をご提供致します。

吉原随一のお部屋は非日常と安らぎの「ひととき」を、
贅を極めた最高のサービスは、「ひととき」を「至高の時間」へと導きます。

「本物」を直に「肌」で感じ取り「最高のおもてなし」を味わい尽くしていただけることでしょう。

今、コルドンブルーが全てのお客様を「本物」の元へ誘ないます。

News Letter
メールマガジン登録


コルドンブルーでは、メールマガジン会員様を募集しております。
以下のフォームから登録していただくだけで簡単に会員になることが可能です。
メールマガジンではお得なキャンペーン情報やキャストの最新情報を配信しております。
この機会に是非ご登録ください。



年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを掲載しております。
18歳未満の方はご覧いただけません。

吉原のソープ|シティヘブンネット

吉原のソープ|シティヘブンネット 吉原のソープ|シティヘブンネット 吉原のスタッフ求人|ジョブヘブン