デリヘル東京in川崎武蔵小杉
デリヘル東京in川崎武蔵小杉(武蔵小杉 / デリヘル)
0120-980-436 営業時間:17:00~翌5:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

デリヘル東京in川崎武蔵小杉 (武蔵小杉デリヘル)

みみか 20歳

((C)カップ)


T157 B86 W58 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 0120-980-436

みみか
みみか
0
女の子から

今日からお世話になります!

緊張してますが、一生懸命がんばります!

みみかと楽しみましょう♪

お店から

眩いばかりのオーラとどこか心和む温かさをもった
ナチュラルでピュアな20歳【みみか】ちゃんが登場です。

その類まれなるルックスは
周囲の男性の視線を釘付けにする程の眩さを輝きを放っており、
彼女の清楚感、透明感、そして愛くるしい笑顔と優しい瞳は
さぞ世の男性を悩ましい気分にさせてきたことでしょう。

そんな彼女はまるでモデルの様な高身長と
女性らしい華奢でスレンダーなボディを有し、
さらに特筆すべきはその白く輝く美肌。。。

まるで化粧品のCMで見るかのような透き通るような白く艶々に輝いており、
そして触れたときの感触がまるでベビースキンのような心地よさ。

これまで数多くの女性を拝見してきましたが、
これほどの『美肌』を持った女性はまずお会いしたことないと断言出来る程。

また、ふんわりとした優しい雰囲気を醸し出すその性格は、
おっとりお淑やか。

彼女が発する言葉の語尾には全て『♪』や『(*^^*)』が付いているのではないか?と思える程、優しくて穏やかな癒やしオーラに包まれております。

当店の中でも『ピュア』『癒やし』『清楚』というカテゴリーにおいて最高クラスの女性です。

是非、彼女のピュアなハートに触れて、ひと時の安らぎと癒やしをご堪能くださいませ。

週間出勤表

4月18日(木) 4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月) 4月23日(火) 4月24日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「デリヘル東京in川崎武蔵小杉」
地域・業種 武蔵小杉 / デリヘル
電話番号 0120-980-436
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 17:00~翌5:00
住所 武蔵小杉発
交通手段・受付方法 武蔵小杉発デリバリー
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.