デリヘル東京in川崎武蔵小杉
デリヘル東京in川崎武蔵小杉(武蔵小杉 / デリヘル)
0120-980-436 営業時間:17:00~翌5:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

デリヘル東京in川崎武蔵小杉 (武蔵小杉デリヘル)

ゆか 21歳

((D)カップ)


T154 B87 W57 H89

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 0120-980-436

ゆか
ゆか
0
女の子から

イチャイチャ大好きですっ♡

お兄様のやりたいプレイ、願望を現実に♪

お店から

≪お会いした瞬間 絶対に伝わるイチャイチャ大好きな可愛い女♪≫


とにかく『可愛い』の一言


少しあどけなさの残る少女ですが

ふとした瞬間に見せる大人びた表情が愛しく感じる

今後の期待が膨らむ素人娘 【ゆかちゃん】の紹介です。


とにかく可愛い新人の子と遊びたいならこの子に決定!!!


意識せずとも男心を擽ってしまう、天性の愛くるしさを持ち合わせてしまった女の子

顔立は涼しげな瞳、男性を惑わす潤いと張りのある唇、全てが魅力的です。

透き通るような柔美肌に包まれたその顔をご覧いただければ、心からの笑顔を浮かべてしまうことでしょう。

華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、極上の肌触りのヒップ、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。

男心をくすぐる甘い声
人懐っこい性格の中にエロさ、いやらしさが見え隠れする瞬間が堪りません。
その雰囲気のギャップに お客様は堪らないことでしょう


ゆっくりと優しく抱き締め口づけを交わしていくうちに
緊張がほぐれ貴方に身を預け快楽に落ちて逝く彼女

自ら積極的に貴方からの愛撫を求め…

その快感に逆らう事無くあえぎ声が漏れ…

愛らしい笑顔を淫靡な笑みに変えていく…

まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、
間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。
ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて下さい。

男性なら惚れない訳がありません☆


2人だけの空間で最高のヒトトキを心ゆくまでご堪能下さいませ。

皆様からのお問合せ・ご予約お待ちしております

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「デリヘル東京in川崎武蔵小杉」
地域・業種 武蔵小杉 / デリヘル
電話番号 0120-980-436
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 17:00~翌5:00
住所 武蔵小杉発
交通手段・受付方法 武蔵小杉発デリバリー
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.