アヴァンギャルド
アヴァンギャルド(熊本市発 / デリヘル)
080-3950-2238 営業時間:open.10:00〜翌5:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

アヴァンギャルド (熊本市発デリヘル)

有希-ゆき- 37歳

((G)カップ)


T157 B89 W57 H83

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 080-3950-2238

本日出勤

有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
有希-ゆき-
0
女の子から

初めてのお仕事にかなり緊張してます。。。(T_T)

今緊張を解してくれる優しい男性との出会いを楽しみにお待ちしてます♪
どうぞ温かく見守って下さい!(*´ω`*)

お店から

色んな意味で驚愕の超ド級の新人さんのご紹介です!☆ミ

【完全業界未経験!】【圧巻のスレンダーFカップ巨乳!】【派手さのない清楚で上品な人妻さん!】

アヴァンギャルドのお昼のラインナップに要注目の痴女妻さんの登場です!☆ミ

一見、上品で品のある清楚な雰囲気の美人さんですが、そのスタイルは思わず2度見するほどのインパクト!

小柄で細身の華奢なスタイルには不釣り合いなFカップのたわわな果実★着衣の上からでもその存在感を主張するバストに釘付け必至!(・∀・)

「胸が重たいのが若い頃からの悩みなんです。。。」と胸を持ち上げながらおっとりした口調で話す仕草にはエロスを感じさせます。

こんな隠れた逸材が【完全業界未経験】に埋もれているのがこの遊びの醍醐味ではないでしょうか。

女の子にはルールとマナーを守って優しく接して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
要TEL確認            

プロフィール

  • 出身地

    秘密です!

  • チャームポイント

    ふわふわオッパイかな><

  • 趣味

    インドア派だから引きこもってゲームしたり映画観たりです

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「アヴァンギャルド」
地域・業種 熊本市発 / デリヘル
電話番号 080-3950-2238
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 open.10:00〜翌5:00
住所 熊本市発
交通手段・受付方法
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.