アヴァンギャルド
アヴァンギャルド(熊本市発 / デリヘル)
080-3950-2238 営業時間:open.10:00〜翌5:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

アヴァンギャルド (熊本市発デリヘル)

祐衣-ゆい- 31歳

((F)カップ)


T152 B88 W59 H86

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 080-3950-2238

祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
祐衣-ゆい-
0
女の子から

おっとりした性格と見た目ですが、プレイでの豹変に皆さんビックリされます!(*´ω`*)

際どい処まで優しく責めるのが大好きです!(*˘︶˘*).。.:*♡

祐衣さん個人twiitter
@AVANTGARDE5620

お店から

責められるのが好き、辱められるのが好き、そんな変態男性の欲望を叶えてくれる極上淫乱痴女「祐衣さん」のご紹介です!☆ミ

見た目は普通の可愛らしいお姉さん。性格もおっとりしていて話をしているとほんわかと場を和ませる雰囲気を持った極々普通の女の子♪

「私、痴女責めって言うんですか?金的とか男性を責めるのが大好きで、それで喜んでくれるのが快感なんです♪」と爆弾発言に正直唖然としてしまいました。。。(T_T)

プライベートでもソフトなものからハードなものまでオールマイティにSMプレイを楽しんでいるという彼女。

外で会う彼女からは想像を絶するその性癖に、性にオーソドックスな私には衝撃の一言でした。。。(T_T)

※プレイ内容により事前にお問い合わせ頂ければ、祐衣さんに確認の上対応の可否をお答え致します。(プレイ時間、内容により割引等の制限あり)

【特殊オプション】
ムチ、パドル・・・1,000円
ペニスバンド・・・3,000円(90分コース以上限定)
特殊緊縛・・・応相談


女の子にはルールとマナーを守って優しく接して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • チャームポイント

    おっとり。ドS

  • 趣味

    寝てます。。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「アヴァンギャルド」
地域・業種 熊本市発 / デリヘル
電話番号 080-3950-2238
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 open.10:00〜翌5:00
住所 熊本市発
交通手段・受付方法
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.