MANDALA  -マンダラ-
MANDALA -マンダラ-(熊本市発 / デリヘル)
090-4833-3859 営業時間:10:00~翌3:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

MANDALA -マンダラ- (熊本市発デリヘル)

日陽里 35歳

((C)カップ)


T162 B85 W56 H84

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 090-4833-3859

日陽里
日陽里
日陽里
日陽里
日陽里
日陽里
0
お店から

清楚な雰囲気と素晴らしいフォルム・スタイル・シルエット・優しい雰囲気、可愛い奥ゆかしい笑顔、華やかさのある立ち姿、はにかんだ仕草がとっても可愛らしく、急所をくすぐられたような妄想を掻き立て、抑えきれない欲望となって皆様の心の隙間を埋めつくすことでしょう。礼儀正しく丁寧な口調、一瞬でハイクオリティな女性であることがお判りいただけます。透き通るような純粋なオーラーと魅惑的な眼差し、優しいと美しさが融合した素敵な女性でございます。感度の良いからだは、形の良い綺麗なバスト、しなやかなウェストのくびれ、可愛らしいヒップ、バランス良く調和されたラインが本当にそそられます。その敏感な身体は少し触れただけでもスイッチが入ってしまい、溢れんばかりのサービス精神、男性に喜んでもらえることに喜びを感じ、一生懸命に貴方への奉仕にこの上ない最上級な癒しを感じて頂けることでしょう。その心地良さは、一度味わったら彼女の虜になってしまうことは間違いありません。時を忘れ、ただただ楽しい時間をお過ごしいただける、吹き抜ける風は心地良く、一緒に過ごすお時間は記憶に残る瞬間となり、また逢いたくなってしまうことでしょう。忘れられない究極の時間、本当の癒しとはこれなんだと感じて頂けることを思う存分にお楽しみ下さい。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • チャームポイント

    おでこ

  • 趣味

    アロマ

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「MANDALA -マンダラ-」
地域・業種 熊本市発 / デリヘル
電話番号 090-4833-3859
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~翌3:00
住所 熊本市発
交通手段・受付方法
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.