MANDALA  -マンダラ-
MANDALA -マンダラ-(熊本市発 / デリヘル)
090-4833-3859 営業時間:10:00~翌3:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

MANDALA -マンダラ- (熊本市発デリヘル)

翔子 40歳

((F)カップ)


T163 B89 W58 H86

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 090-4833-3859

本日出勤

翔子
翔子
翔子
翔子
翔子
翔子
0
女の子から

翔子のページにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

みたよ♡くださっている方
マイガール登録くださっている方をメインに
キテネ♡を送らせていただいております

翔子からのキテネ♡は、
’いつもありがとう’ですよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

抱き心地のいい身体が好みの お兄様からのお誘い
お待ちしておりますね♡

ふたりの秘密の時間
ご一緒できたら嬉しいです…///

お店から

※誠に申し訳御座いませんが【 ラブホテル・ビジネスホテル限定 】での御案内となります。

上品な美形セレブの入店です。お淑やかで品格ある丁寧な言葉遣いで貴方様の心を癒してくれる女性で御座います。そしてまず目が釘付けになる抜群のスタイルにFカップの美巨乳。お会いした瞬間のドキドキを感じて下さい。愛らしく爽やかなルックス、澄んだ瞳に柔かく潤んだ魅惑的な唇、しっとりとしたシルクのような魅惑の柔肌。物腰柔らかく礼儀正しい佇まい。男性に対する優しい心使いと気遣いに心和まされ、一緒にいるだけで直ぐにお2人の距離は縮まるでしょう。「私お料理が得意なんです」と、家庭的であり才女の一面をニコッと微笑んだ時、彼女の愛らしさに心打たれます。ベットの上では優しく時に激しく攻めてあげるだけで彼女のお身体は火照り始め、Hな女の心と身体になります。沢山愛された彼女は貴方様を求め心のこもった優しく濃厚なご奉仕をしてくれる事でしょう。よがり乱れる艶美な彼女の姿と尽くすその妖艶な表情、可愛らしい見た目からは想像できない意外性。そのGAPには誰もが興奮を覚えるでしょう。優しく誘い、極上のセレブリティに癒し尽くされる大人の甘く濃密な時間をゆっくりとお過ごし下さい。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
12:00~16:00 12:00~18:00          

プロフィール

  • チャームポイント

    抱き心地のいい身体・すべすべお肌♡

  • 趣味

    料理と株・FXのトレード♡

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「MANDALA -マンダラ-」
地域・業種 熊本市発 / デリヘル
電話番号 090-4833-3859
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~翌3:00
住所 熊本市発
交通手段・受付方法
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.