MANDALA  -マンダラ-
MANDALA -マンダラ-(熊本市発 / デリヘル)
090-4833-3859 営業時間:10:00~翌3:00
お電話の際は「ラブギャラ見た」でスムーズに!

MANDALA -マンダラ- (熊本市発デリヘル)

麻紀 40歳

((B)カップ)


T165 B82 W55 H83

ラブギャラ見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 090-4833-3859

麻紀
麻紀
麻紀
麻紀
麻紀
麻紀
0
お店から

美しくもあり、品格もあり、それでいて可愛らしさも兼ね備えたセレブの登場です。165センチの高身長にスレンダーボディでまさに「ザ・セレブ」「美・魔女」と言ったところです。洗練された大人っぽさとほんのりといい香りがセクシーで凛とした美しさを持ち、控えめな佇まいながらも、華やかに存在感を際立たせる美しい女性でございます。そんな彼女が求めるのは…しっとりとした大人の情事。いざベッドインするとまるで別人格の様に豹変しエロスに貪欲になった彼女は、自ら舌を吸い合うような濃厚な口づけを求め、身体を絡ませてくることでしょう。それまでの雰囲気から一転、妖しいまでに濃艶な女性へと変貌し惑わすように貴方を上目遣いで見つめ、濡れた唇でガラス細工の様な細く白い指先で貴方を誘う事でしょう。柔らかなタッチで全身をじっくりと刺激して、ひとたび…彼女の中の「魔性」が覚醒すれば…全身が敏感になり、溢れる蜜はとどまる事を知らないでしょう。そのインパクトとギャップの大きさが脳裏に焼き付いて離れないかもしれません。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
            要TEL確認

プロフィール

  • チャームポイント

  • 趣味

    家事

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「MANDALA -マンダラ-」
地域・業種 熊本市発 / デリヘル
電話番号 090-4833-3859
お問い合わせの際は『ラブギャラ見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~翌3:00
住所 熊本市発
交通手段・受付方法
※詳しくは『ラブギャラ見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.