川越ぷよステーション
川越ぷよステーション(川越 / デリヘル)
048-729-6574 営業時間:10:00~翌5:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

川越ぷよステーション (川越デリヘル)

るるか 19歳

((D)カップ)


T154 B85 W58 H83

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 048-729-6574

るるか
るるか
0
女の子から

おにいさんたちのこと沢山癒せられるように精一杯頑張りますし
たくさんご奉仕頑張ります♪

お店から

【美と魅力の調和を極めたDカップ】
【笑顔で心まで癒す、ロリカワアイドル美少女】


こんにちは、皆様!特別なご紹介があります、
その名も【るるか】ちゃんです!


先ずは、その抜群のバストに焦点を当てましょう。
るるかちゃんのハリのあるやわらかDカップは、
触れた瞬間にあなたの心を奪い去るでしょう。
その質感は一度体験すると忘れられないほど。(〃ω〃)


続いて、その笑顔!
愛嬌抜群で、その笑顔一つで周囲を明るく照らします。
笑顔がかわいいなんて言葉では表せないレベルですよ!(^∇^)


さて、顔立ちについても触れなくては。
ロリカワアイドル美少女というフレーズが如何にぴったりかというと、
彼女の存在そのものがアイドル級!一目見た瞬間、
心の中でファンになること間違いなしです。


るるかちゃんと過ごす時間は、楽しみと癒しの連続です。
予約は埋まるのが早い予感がするので、お早めにどうぞ!(*^3^)


最後に、るるかちゃんからの特別なメッセージです。
「お待ちしています、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪(´ε` )」


素敵なるるかちゃんとのひととき、この機会にぜひ体験してください!ご予約、お待ちしております!✨

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • チャームポイント

  • 趣味

    TikTok撮ること、カラオケ 友達とお出かけ

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「川越ぷよステーション」
地域・業種 川越 / デリヘル
電話番号 048-729-6574
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~翌5:00
住所 川越発
交通手段・受付方法 川越発~ホテル、ご自宅にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.