所沢人妻援護会
所沢人妻援護会(所沢 / 人妻)
04-2925-5585 営業時間:9:30~22:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

所沢人妻援護会 (所沢人妻)

いぶ 30歳

((D)カップ)


T158 B86 W57 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 04-2925-5585

いぶ
いぶ
0
お店から

**超美形!スレンダー若妻☆キュートな笑顔と抜群の美貌の小悪魔ちゃんは人気急上昇の予感!逢わなきゃ損ですヨ♪**

昼間のお仕事と主婦業を両立させて充実した生活を送りつつも「いつまでも輝いているオンナでいたいから...」というキッカケで縁あって「所援」にやって来たガンバリ屋の若奥様です。
なんせ、いい顔してます。声もカワイイし、性格もいいし、この子のダメなところを見つけようと思ってみたのですが・・全く見当たりませんでした。
そんじょそこいらのB級タレントのような安っぽい擦れた感じも全くなく、清楚で癒し系な正統派美人。
とはいえ、そこはしたい盛りのお年頃、性感帯だという胸やクリ周辺を優しく愛撫すれば...「いっぱい濡れちゃって」Hモードにスイッチオン、知らず知らずのうちに乱れ妻になってしまいます。イイ女の乱れた姿を存分に堪能しながらの充実プレイは興奮MAX間違い無しでございます!
と・に・か・く、逢わなきゃ損の『いぶ奥様』にお逢いただいて、このコメントが嘘ではないことをお確かめください。

週間出勤表

4月25日(木) 4月26日(金) 4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「所沢人妻援護会」
地域・業種 所沢 / 人妻
電話番号 04-2925-5585
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:30~22:00
住所 所沢発
交通手段・受付方法 所沢発~所沢市及び埼玉県西部、東京北多摩地区に待合わせ型&ホテル・ご自宅にデリバリー
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.