デリヘル東京in戸田
デリヘル東京in戸田(戸田 / デリヘル)
0120-910-738 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

デリヘル東京in戸田 (戸田デリヘル)

りぼん 18歳

((E)カップ)


T160 B88 W58 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 0120-910-738

りぼん
りぼん
0
女の子から

りぼんと申します

緊張と不安とドキドキで胸がいっぱいですが、
たくさんお互いが気持ちよくなれたらいいなぁと思ってます
電マ大好きすぎるので、つけてくれたらスーパー嬉しいです

お店から

初々しさ溢れる彼女からは想像できない過激なプレイはもはや【天国】。
どういったご想像であれ確実にそのご想像を超えて、ご満足していただけます。。。
こんなプレイ・・・完全にお遊びの範囲を超えております。。。
会ってすぐになぜ、こんな子がと戸惑われるお客様がいるかもしれません、、ただ、彼女の使命はそんな貴方様に喜んでいただける事。。
まったく下心のない他人への凄まじい好奇心。。謙虚な心に他人を認め讃えるその奉仕心、貴方様を満足させる事こそが彼女にとっての生きる事。。。まるで他人様に喜んで貰う為にこの世に生を授かったかの如くそのサービス精神には終わりがない。。。
そして彼女の底抜けの明るさ・・・・・確実にリピートのお客様が殺到いたします。。。。
当店でしか出会えない希少価値の最も高い女の子になります。。できるだけお早目のお電話、そしてご予約お待ちしております。。

週間出勤表

4月18日(木) 4月19日(金) 4月20日(土) 4月21日(日) 4月22日(月) 4月23日(火) 4月24日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「デリヘル東京in戸田」
地域・業種 戸田 / デリヘル
電話番号 0120-910-738
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 戸田発
交通手段・受付方法 戸田発デリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.