デリヘル東京in戸田
デリヘル東京in戸田(戸田 / デリヘル)
0120-910-738 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

デリヘル東京in戸田 (戸田デリヘル)

エリー 23歳

((C)カップ)


T157 B85 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 0120-910-738

エリー
エリー
0
女の子から

はじめまして!エリーです
一緒に楽しい時間をすごせる様に頑張ります。
宜しくお願いします
※各コースプラス¥5,000からのご案内です

お店から

関西弁ギャルがやってきました。
明るく屈託のない可愛い笑顔と時折見せる色気のある綺麗な表情、
関西弁の混ざる明るくて優しい話し方は一緒にいると楽しくて仕方がない、元気と幸せをくれる、とっても可愛い女の子です。

Hな事が大好きで前からこう言うお仕事に興味があったのですが、中々勇気が出なかったのをとうとう一大決心して当店へやってきてくれました。

彼女の魅力の一つである美乳は感度抜群、彼女を制御不能にしてしまうスイッチが隠されてるそうですよ。しかもそこ以外にも体のアチコチにスイッチが隠されてるそうで、いったんスイッチが入るともうわけがわからなくなってしまう事もあるのだとか...

もちろんご奉仕精神も旺盛な彼女、イチャイチャするのも大好き、男性の気持ちよさそうな顔を見るのも大好きなんだとか。

ちっちゃい身体を駆使して目一杯感じまくり、目一杯ご奉仕しまくる彼女を想像するだけで面接中にも関わらず襲い掛かりたくなってしまいました。

プレイ中のスケベな彼女の姿と終わった後我に返った恥ずかしそうな彼女の姿、これを見てしまった日にはもう間違いなく中毒になってしまうことでしょう。

どうかHなお客様彼女の痴態を心行くま...

週間出勤表

3月28日(木) 3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「デリヘル東京in戸田」
地域・業種 戸田 / デリヘル
電話番号 0120-910-738
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 戸田発
交通手段・受付方法 戸田発デリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.