月の真珠-五反田-
月の真珠-五反田-(五反田 / デリヘル)
03-6721-7744 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-五反田- (五反田デリヘル)

神崎うみ 34歳

((C)カップ)


T170 B87 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6721-7744

本日出勤

神崎うみ
神崎うみ
神崎うみ
神崎うみ
神崎うみ
神崎うみ
0
女の子から

初めまして、神崎うみと申します。
月の真珠-五反田-に入店することになりました。

少し緊張してますが、「来てよかった」と思っていただけるようにがんばります。
お互いに楽しくて素敵な時間を過ごしましょう。

身長が高めなので、高身長を活かして色々なプレイを出来たらと思います。

お誘いお待ちしてますので、よろしくお願いします。

お店から

高身長且つ、モデル体型で抜群の清楚感と溢れる色気が魅力の美人女性です。

街を歩けば誰もが振り返る程整ったスレンダーなプロポーションからは、癒しを含んだ色香が高く香ります。
清ました顔からも優しさが感じられ、ひとたび微笑めば世の男性の心を瞬時に鷲掴みにしてしまうでしょう。
話し方、声からも彼女の魅力が感じれ、ご一緒されているお時間がどれだけ特別なものとなるかをすぐにご理解いただける筈です。

出会いから打ち解け合った後、二人の距離は徐々に縮まり互いの息遣いが絡み合いながら徐々に甘美な熱を帯びていきます。
清楚な雰囲気からは想像し難いですが、元々はHな事は好きな様で貴方からの優しい手解きですぐに秘部を濡らしてしまいます。
そして、その感じやすい細身の体は熱のこもった貴方からの愛情を一身に受けることで恍惚の笑みを浮かべながら果てていきます。

これほどの女性と過ごす時間は筆舌し難いですが、その分強烈なインパクトを残し記憶へと深く刻まれていくことでしょう。
ぜひご指名いただき、奇跡にも似た至高のお時間をお楽しみください。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
8:00~11:00     8:00~11:30 8:00~11:30    

神崎うみさんの投稿動画

  • 「神崎うみ」高身長且つ、モデル体型で抜群の清楚感と溢れる色気が魅力の美人女性
    街を歩けば誰もが振り返る程整ったスレンダーなプロポーションからは、癒しを含んだ色香が高く香ります。 清ました顔からも優しさが感じられ、ひとたび微笑めば世の男性の心を瞬時に鷲掴みにしてしまうでしょう。 話し方、声からも彼女の魅力が感じれ、ご一緒されているお時間がどれだけ特別なものとなるかをすぐにご理解いただける筈です。 出会いから打ち解け合った後、二人の距離は徐々に縮まり互いの息遣いが絡み合いながら徐々に甘美な熱を帯びていきます。 清楚な雰囲気からは想像し難いですが、元々はHな事は好きな様で貴方からの優しい手解きですぐに秘部を濡らしてしまいます。 そして、その感じやすい細身の体は熱のこもった貴方からの愛情を一身に受けることで恍惚の笑みを浮かべながら果てていきます。
    23/4/16 12:18
    13秒

プロフィール

  • 出身地

    北海道

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    カフェで働いてました。

  • チャームポイント

    目と笑顔です。

  • 趣味

    お菓子つくり

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-五反田-」
地域・業種 五反田 / デリヘル
電話番号 03-6721-7744
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 東京(都内全域)・神奈川(川崎、町田、横浜)・埼玉(大宮、西川口、越谷)・千葉(船橋、柏、津田沼)などのホテルや自宅へ派遣・出張・デリバリー。
その他、五反田・品川・目黒・恵比寿の指定場所で路上待ち合わせや、広範囲のお好きな駅で徒歩や車待ち合わせをし、一緒にホテルへチェックインする待ち合わせ型
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.