月の真珠-五反田-
月の真珠-五反田-(五反田 / デリヘル)
03-6721-7744 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-五反田- (五反田デリヘル)

桜木るり 43歳

((C)カップ)


T154 B83 W55 H82

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6721-7744

桜木るり
桜木るり
桜木るり
桜木るり
桜木るり
桜木るり
0
女の子から

初めまして、桜木るりと申します。

とても緊張してますが、お客様の身も心も癒せたら嬉しいです。
不慣れなところが多いと思いますが、優しく教えていただきたいです。

素敵なお時間をご提供できるように頑張ります。
よろしくお願いします。

お店から

頬を撫でるそよ風の様な癒しの空気感を身に纏った小柄でスリムな美人妻でございます。

お淑やか且つ、優美な佇まいは彼女の魅力を十分に物語り女性らしいしなやかな所作に心を奪われることでしょう。
彼女の魅力の一つでもある優しさ溢れる微笑みを目の当たりにすると気持ちが温まっていくのを実感出来る筈です。

年齢を感じさせない細く整った身体は、その色香と相まって抱き寄せる毎に貴方の理性をいとも簡単に奪ってしまいます。

その清楚な雰囲気とは相反して、Hなことには意欲的な面がありローターで自身を慰めることが多々ある様です。
年齢と共に開発されたその身体の感度は抜群で、とても濡れやすく責め好きな殿方にはかなり興奮度の高いひと時をお楽しみいただけます。

ぜひご指名いただき、優しさと淫らさにまみれたお時間をご堪能ください。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
    10:00~14:00 10:00~14:00      

桜木るりさんの投稿動画

  • 「桜木るり」頬を撫でるそよ風の様な癒しの空気感を身に纏った小柄でスリムな美人妻
    お淑やか且つ、優美な佇まいは彼女の魅力を十分に物語り女性らしいしなやかな所作に心を奪われることでしょう。 彼女の魅力の一つでもある優しさ溢れる微笑みを目の当たりにすると気持ちが温まっていくのを実感出来る筈です。 年齢を感じさせない細く整った身体は、その色香と相まって抱き寄せる毎に貴方の理性をいとも簡単に奪ってしまいます。 その清楚な雰囲気とは相反して、Hなことには意欲的な面がありローターで自身を慰めることが多々ある様です。 年齢と共に開発されたその身体の感度は抜群で、とても濡れやすく責め好きな殿方にはかなり興奮度の高いひと時をお楽しみいただけます。 ぜひご指名いただき、優しさと淫らさにまみれたお時間をご堪能ください。
    23/5/22 22:54
    20秒

プロフィール

  • 出身地

    東京都

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    接客の仕事をしてました。

  • チャームポイント

    笑顔

  • 趣味

    映画鑑賞

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-五反田-」
地域・業種 五反田 / デリヘル
電話番号 03-6721-7744
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 東京(都内全域)・神奈川(川崎、町田、横浜)・埼玉(大宮、西川口、越谷)・千葉(船橋、柏、津田沼)などのホテルや自宅へ派遣・出張・デリバリー。
その他、五反田・品川・目黒・恵比寿の指定場所で路上待ち合わせや、広範囲のお好きな駅で徒歩や車待ち合わせをし、一緒にホテルへチェックインする待ち合わせ型
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.