月の真珠-五反田-
月の真珠-五反田-(五反田 / デリヘル)
03-6721-7744 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-五反田- (五反田デリヘル)

山本さな 25歳

((C)カップ)


T170 B87 W57 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6721-7744

本日出勤

山本さな
山本さな
山本さな
山本さな
山本さな
山本さな
0
女の子から

初めまして。
こちらのメッセージをお読みいただいてありがとうございます。
山本さなと申します。

エッチなことを沢山楽しみたくて、月の真珠-五反田-に来させていただきました。

こういったお仕事は初めてなので、すごく緊張をしていますが、今からどんな皆様とお会いできるのか考えながらワクワクしています。
不慣れですが、精一杯心を込めて頑張ります。
私も楽しみますので、ぜひ一緒に素敵な時間を楽しみましょう。

よろしくお願いいたします。

お店から

おっとりお淑やかな、高身長で綺麗系スレンダー美女でございます。

白く透き通るような長くスラリと伸びた手足が特徴的。
程よく膨らみのあるバストから美しいウエストラインが描き出す華奢なカラダは抱き心地も最高の一言に尽きます。
さらに、上品な空気感を漂わせる清楚なルックスが、ワンランク上の存在感を醸し出します。

おっとりと穏やかな性格で、非常に素直でいて会話もしっかりとできる彼女ですが、実はエッチなことには興味津々とのこと。
あまり経験もないとのことですが、男性が感じている姿に喜びながらも秘部を濡らしてしまう、ご奉仕精神にも長けております。
また、彼女自身、快感にも素直とのことです。
清楚な見た目とは相反するような、責められた時の乱れ方のギャップも、男性の皆様ならお愉しみいただけることでしょう。

まさにモデルを彷彿とさせるような抜群のスタイルを誇る「山本さな さん」との密会をぜひご堪能くださいませ。
強くお勧めできる女性ですので、ぜひ一度ご指名くださいませ。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
17:00~20:00     15:00~19:00     16:00~20:00

山本さなさんの投稿動画

  • 「山本さな」おっとりお淑やかな、高身長で綺麗系スレンダー美女
    白く透き通るような長くスラリと伸びた手足が特徴的。 程よく膨らみのあるバストから美しいウエストラインが描き出す華奢なカラダは抱き心地も最高の一言に尽きます。 さらに、上品な空気感を漂わせる清楚なルックスが、ワンランク上の存在感を醸し出します。 おっとりと穏やかな性格で、非常に素直でいて会話もしっかりとできる彼女ですが、実はエッチなことには興味津々とのこと。 あまり経験もないとのことですが、男性が感じている姿に喜びながらも秘部を濡らしてしまう、ご奉仕精神にも長けております。 また、彼女自身、快感にも素直とのことです。 清楚な見た目とは相反するような、責められた時の乱れ方のギャップも、男性の皆様ならお愉しみいただけることでしょう。 まさにモデルを彷彿とさせるような抜群のスタイルを誇る「山本さな さん」との密会をぜひご堪能くださいませ。 強くお勧めできる女性ですので、ぜひ一度ご指名くださいませ。
    23/6/26 20:52
    12秒

プロフィール

  • 出身地

    東京

  • 血液型

    B型

  • 前職/現職

    事務

  • チャームポイント

    身長です。

  • 趣味

    キャンプ

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-五反田-」
地域・業種 五反田 / デリヘル
電話番号 03-6721-7744
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 東京(都内全域)・神奈川(川崎、町田、横浜)・埼玉(大宮、西川口、越谷)・千葉(船橋、柏、津田沼)などのホテルや自宅へ派遣・出張・デリバリー。
その他、五反田・品川・目黒・恵比寿の指定場所で路上待ち合わせや、広範囲のお好きな駅で徒歩や車待ち合わせをし、一緒にホテルへチェックインする待ち合わせ型
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.