月の真珠-五反田-
月の真珠-五反田-(五反田 / デリヘル)
03-6721-7744 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-五反田- (五反田デリヘル)

矢沢さなえ 31歳

((E)カップ)


T155 B87 W56 H85

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6721-7744

矢沢さなえ
矢沢さなえ
矢沢さなえ
矢沢さなえ
矢沢さなえ
矢沢さなえ
0
女の子から

初めまして。
月の真珠-五反田-の矢沢さなえと申します。

初めての経験で少し緊張していますが、何よりこれからの出会いがすごく楽しみです。
至らぬ点もあるかと思いますが、皆様にとって癒しを感じていただける存在でありたいと思います。

少しでも気になっていただけた方は、お誘いくださると嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします。

お店から

華やかなルックスが目を惹く、極上美人女性でございます。

メリハリのあるプロポーションには性的興奮が煽られます。
バスト、ヒップ、ウエストにかけて非常に均整の取れたスタイルでございます。
特に男性を魅了するヒップに注目してください。
形、ハリ、大きさ、同性からも羨まれるほどの代物で、性欲を大いに刺激いたします。

周りの人々に安心感を与える性格で、彼女の心は澄み渡っております。
好奇心が旺盛で、男性とお過ごしになる時間を楽しみにしておられます。
ぜひ彼女のありのままの姿をご覧になってくださいませ。

男性と二人きりの時にだけ見せる顔がございます。
徐々に艶っぽい表情へと変貌してゆきます。
それが必然のことであるかのように、身体を求め、交わりが始まります。
お二人にとって最高の性なるお時間となることでしょう。

「矢沢さなえ さん」とお逢いいただき、忘れられない貴重なひと時をご堪能くださいませ。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
          14:00~18:00 15:00~18:00

矢沢さなえさんの投稿動画

  • 「矢沢さなえ」華やかなルックスが目を惹く、極上美人女性
    メリハリのあるプロポーションには性的興奮が煽られます。 バスト、ヒップ、ウエストにかけて非常に均整の取れたスタイルでございます。 特に男性を魅了するヒップに注目してください。 形、ハリ、大きさ、同性からも羨まれるほどの代物で、性欲を大いに刺激いたします。 周りの人々に安心感を与える性格で、彼女の心は澄み渡っております。 好奇心が旺盛で、男性とお過ごしになる時間を楽しみにしておられます。 ぜひ彼女のありのままの姿をご覧になってくださいませ。 男性と二人きりの時にだけ見せる顔がございます。 徐々に艶っぽい表情へと変貌してゆきます。 それが必然のことであるかのように、身体を求め、交わりが始まります。 お二人にとって最高の性なるお時間となることでしょう。 「矢沢さなえ さん」とお逢いいただき、忘れられない貴重なひと時をご堪能くださいませ。
    24/2/19 07:49
    14秒

プロフィール

  • 出身地

    兵庫

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    秘書

  • チャームポイント

    おしり

  • 趣味

    お菓子を食べることです。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-五反田-」
地域・業種 五反田 / デリヘル
電話番号 03-6721-7744
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 東京(都内全域)・神奈川(川崎、町田、横浜)・埼玉(大宮、西川口、越谷)・千葉(船橋、柏、津田沼)などのホテルや自宅へ派遣・出張・デリバリー。
その他、五反田・品川・目黒・恵比寿の指定場所で路上待ち合わせや、広範囲のお好きな駅で徒歩や車待ち合わせをし、一緒にホテルへチェックインする待ち合わせ型
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.