メンズエステNORTH 池袋店(池袋西口・北口 / エステ)
03-6908-6355 営業時間:10:00~5:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

メンズエステNORTH 池袋店 (池袋西口・北口エステ)

さくら 22歳

((G)カップ)


T158 B90 W56 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6908-6355

さくら
さくら
0
女の子から

初めてのお仕事で緊張してますが、エッチな事もマッサージも大好きです。
もしかしたら天職になるかもしれません!(^^)!
まだ慣れてないので失敗とかしちゃうかもですが、一生懸命がんばります♪
お客様の事を幸せにするのでさくらの事を応援してほしいなっ

お店から

業界完全未経験のド素人さん入店です♪面接してる時から人見知りないし、明るい女の子だなと思いました。
超絶スタイルとGカップは男の夢の一つです、見た目だけでなく施術においても経験を積めば期待以上のポテンシャルを発揮してくれそうです。パイズリなどもやった事ないっていってましたので興味がある方はお願いしてもいいかもしれません。新たな刺激を感じられちゃうかも。

普段は美容関係に関わった仕事をしており、美意識が高めで、その知識やセンスが、施術や接客にどれだけ良い影響を与えているかが楽しみです。。
もちろん、エッチなことに対して興味津々で、むしろ大好きなほど。そのポジティブなエネルギーが、お客様にとっては特別なひとときを提供してくれることでしょう。NET予約が必須になりそうですので気になる方は早めのご予約をオススメします。

未経験ながらの新鮮さ、ポテンシャルの高さ、美容関係の経験と知識、そしてエッチな興味津々な性格など、彼女との出会いは、期待以上の特別な体験となると思いますよ!(^^)!

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 血液型

    O型

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「メンズエステNORTH 池袋店」
地域・業種 池袋西口・北口 / エステ
電話番号 03-6908-6355
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~5:00
住所 【出張先】 新大久保・大久保・歌舞伎町・新宿・池袋
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.