チェックイン素人専門大人女子
チェックイン素人専門大人女子(池袋西口・北口 / イメクラ)
03-5957-0655 営業時間:10:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

チェックイン素人専門大人女子 (池袋西口・北口イメクラ)

まみ 23歳

((F)カップ)


T163 B88 W58 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5957-0655

まみ
まみ
まみ
まみ
まみ
まみ
0
女の子から

色んなことを楽しみたいです♡よろしくお願いします♪

お店から

☆新人大人女子☆
レジェンドSSS級大人女子♪
色白スタイル抜群のボディラインにFカップ美乳元モデル♪

今まで味わったことのない程の本物の恋人感、満足感をお約束いたします。
驚く程綺麗な身体と揉み心地抜群の綺麗なFカップバスト♪
完全業界未経験故の優しくなぞるとすぐ濡れてしまう超がつく程の敏感体質・・・
そのまま見惚れてしまうほどの芸術的なスタイルを持つ美女の入店です。
側にいてくれるだけでイイ・・・。心が和む優しい雰囲気、礼儀もマナーも言葉使いも非の打ちどころ無し。
心から溢れる素直な笑顔に思わず惹きつけられ、最高の癒しを実感して頂ける女性です。
華の様に可憐で美しいルックス、さらりとした綺麗な髪、小さな顔の綺麗な瞳に見つめられてしまったら、
思わず息を呑んでしまいます。潤いを湛える柔らかな唇に重ね合えば、一瞬で頭が真っ白になってしまうことでしょう。
ルックスに負けないほどの完璧なボディラインも必見です。あり得ない程形の良い美乳Fカップ、
くびれたウェストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、どれをとっても極上の一品であることは間違いありません。
感じやす過ぎる身体はベットでの反応も期待して良いのではないでしょうか。
その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、
時には我を忘れてしまうことも…とのことです。この先はお客様ご自身で体感して下さい。

【レジェンドコース】
※各種割引適用外での案内となります。
(各種優待券割引も対象外)となります。
※レジェンドクラス料金+3,000円(今だけ2000円)
※本指名料金+2,000円
※延長30分12000円
※大人の日はレジェンド料金0円+大人の日価格+2000円でご案内できます♪
※120分コース以上は60分の組み合わせになります。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「チェックイン素人専門大人女子」
地域・業種 池袋西口・北口 / イメクラ
電話番号 03-5957-0655
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~24:00
住所 池袋発
交通手段・受付方法 池袋駅周辺ホテルまたはデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.