メンズエステNORTH 新大久保店(新大久保 / エステ)
03-3365-7830 営業時間:10:00~翌5:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

メンズエステNORTH 新大久保店 (新大久保エステ)

にこ 19歳

((C)カップ)


T153 B84 W56 H82

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3365-7830

にこ
にこ
0
女の子から

にこです♪
みずきちゃんの紹介入店しました!(^^)!
こういうお仕事は未経験になりますがちょっと慣れてきました。
でもまだまだだと思うので一杯エッチな事教えて下さい。
エッチな事は大好きになりました♪
にことイチャイチャしよう

お店から

にこちゃんはロリ系の魅力が存分に詰まったエッチな女の子です。早番出勤が多いため、お仕事帰りのラスト枠や早い時間に仕事をさぼって是非是非指名して下さい。

口コミもお客様から好評で、その人気は本指名の増加にもつながっています。にこちゃんと遊んで頂くと、その魅力に引き込まれてにこちゃん、中毒になってる方多数です。

彼女はめちゃくちゃ優しい性格で、笑顔がとても可愛らしいです。まるで妹のような存在で、その親しみやすさがお客様にとって特別なひとときを提供しています。

にこちゃんは当店のアイドルとも言える存在で、そのロリ系のキュートな笑顔と優しさで、多くのお客様を魅了しています。ぜひ、その魅力を存分に味わってみてください。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    スタイリスト

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「メンズエステNORTH 新大久保店」
地域・業種 新大久保 / エステ
電話番号 03-3365-7830
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~翌5:00
住所 新大久保発
交通手段・受付方法 新大久保発デリバリー


※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.