都内最速最安値デリヘル東京
都内最速最安値デリヘル東京(渋谷 / デリヘル)
03-6427-0847 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

都内最速最安値デリヘル東京 (渋谷デリヘル)

ゆぴ 22歳

((F)カップ)


T161 B89 W56 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6427-0847

ゆぴ
ゆぴ
0
女の子から

はじめまして!!

自慢のスタイルで一生懸命サービスします♪

一緒に楽しみましょう☆

※各コースプラス10.000円でのご案内となります。

お店から

当店トップクラスのわがままBODY!
【ゆぴ】ちゃんデビューです!


見事すぎる柔軟なボディライン!賞賛の嵐が巻き起こることでしょう!
細身のカラダにFカップのバスト!
まさに世の男性の理想形ではないでしょうか、
貴方様をトリコにしてしまうこと間違いなしの女性です。

綺麗に透き通った風のように爽やかで、
桃色の美しい朝日のように煌めいて見える、
それ程に素敵な女性です。
スイートピーの花のように優美で優しい女性ですので優しくお相手下さい。

女性らしさ溢れる大変可愛い声と、話し方が印象的な女性です。
しかしながらしっかりと相手のことを思いやる気遣いや心遣いが、
忘れていたアツく燃える恋心を再燃させてくれます。

微笑を絶やさない元々の優しい心そのままの美貌は雰囲気・派手さのない純情派、大変綺麗です。
スレンダーなスタイル、美肌は光り輝くほど眩しさを感じます。

コットンキャンディのようにふわりとやわらかい肌は甘い蜜の味、
まだ大胆にはなれないそうですが、感度はとても良さそうです。
きっちりくびれたウエストをなぞらえるだけで、
甘い吐息と共に反応する彼女を抱きしめた時、
きっとこの出会いこそ最高のプライスレスな時間だったと感じていただけると思います。

密着しているときこそ幸せを感じていただける女性です。
黄金色に輝くこの思い出はどんな高価な宝もかなわないことでしょう。

そんな女性と素敵なひと時をお楽しみください。

自信を持ってオススメ致します!

※各コースプラス10.000円でのご案内となります。

週間出勤表

3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水) 4月4日(木)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「都内最速最安値デリヘル東京」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-6427-0847
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 渋谷発
交通手段・受付方法 渋谷発~都内23区全域及び神奈川、千葉、埼玉、三多摩の一部地域にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.