都内最速最安値デリヘル東京
都内最速最安値デリヘル東京(渋谷 / デリヘル)
03-6427-0847 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

都内最速最安値デリヘル東京 (渋谷デリヘル)

ひとな 22歳

((D)カップ)


T153 B87 W57 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6427-0847

ひとな
ひとな
0
女の子から

経験は無いですが、一生懸命頑張ります。
優しいお客様に色々教えて頂きたいです。

でも、絶対にお客様をご満足させてみせます!!

お店から

大胆に奥ゆかしく。。。【ひとな】ちゃんが入店!

完全業界未経験の清楚なOLさんでございます。

日頃の姿からは想像できないエッチな変貌を遂げていくことでしょう。

小柄ながらバランスの取れたボディは心ゆくまで堪能したくなります。
清楚な雰囲気は皆様のスイッチにより「オンナ」に変わっていきます。

アダルトな雰囲気と清潔感に包まれた女性の艶めかしいボディは
スペック以上の景色を皆様の瞳に映し出します。
その眺めはさながら絶景の一言では言い表せない景色となることでしょう。

艶のある手入れが行き届いているサラサラの髪を持つ彼女は
何人たりとも犯すことのできない聖域を守る聖女のようです。

昼間、OLとして働いている彼女は社会人としての礼儀、礼節、マナーを伴い、
お客様に対しての心配りがしっかりできます。

出来る女オーラが溢れる美人OLさんが、貴方の欲望を叶えます。

業界の経験は無いながら、プライベートの経験は豊富との事で、
満足させる技術には自身があるとの事です。

きっとベッドの中でも何物にも代えられない
素敵なお時間を過ごすことがお約束できるはずです。


完全業界未経験の為、優しい対応でお願い致します。

週間出勤表

3月28日(木) 3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「都内最速最安値デリヘル東京」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-6427-0847
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 渋谷発
交通手段・受付方法 渋谷発~都内23区全域及び神奈川、千葉、埼玉、三多摩の一部地域にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.