都内最速最安値デリヘル東京
都内最速最安値デリヘル東京(渋谷 / デリヘル)
03-6427-0847 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

都内最速最安値デリヘル東京 (渋谷デリヘル)

もみじ 23歳

((G)カップ)


T167 B89 W57 H89

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6427-0847

もみじ
もみじ
0
女の子から

イチャイチャ大好き♪ すごく全身敏感です・・・

優しく扱って下さい(*´-`*)

お店から

\\完全業界未経験//



自分の夢のためにこの業界にとびこんで参りました

何度も会いたくなるような素敵な素敵な【もみじちゃん】です!

お逢いする価値があるのは間違いありません
自信を持ってお薦め出来る女の子のご紹介です!

ストレートロングの落ち着いた髪、
麗しい瞳通った鼻筋、整ったフェイスライン、
清楚・上品なお嬢様という言葉がぴったりお似合いです

彼女の笑顔は優しい雰囲気が滲み出ております。
彼女との空気感はまさにふんわりとした雲上の時間。


輝かしいパッチリ瞳と本当に女の子らしい性格や仕草、
彼女に心奪われる会員様が続出しそうでございます。

性格の方もとてつもなく可愛く良い子です!

清廉で可愛い笑顔がそれは素敵で、
控えめで素直な優しい性格と礼儀正しい話し方、
そしてよく笑うその笑顔に心癒されます。

礼儀正しさもあり、上品な雰囲気が醸しだされる女の子です。
常に相手のことを気にかけてくれる性格の彼女ですから、
きっと貴方の事だけを考えた献身的なサービスをしてくれることでしょう。

スレンダーなスタイルに長い手足が絡まり合う…

と想像しただけですでに興奮のボルテージは最高潮!!

皆様のスピードメーターのリミッターを振り切ることでしょう。


ずっと一緒にいたいと思わせる女性はそうはいません。
彼女はそう思わせてくれる一人です。
是非この出会いを大切にされてくださいませ。

迷われているヒマは御座いません!

まだ間に合う事を信じてお電話お急ぎ下さいませ!

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「都内最速最安値デリヘル東京」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-6427-0847
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 渋谷発
交通手段・受付方法 渋谷発~都内23区全域及び神奈川、千葉、埼玉、三多摩の一部地域にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.