都内最速最安値デリヘル東京
都内最速最安値デリヘル東京(渋谷 / デリヘル)
03-6427-0847 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

都内最速最安値デリヘル東京 (渋谷デリヘル)

かみな 20歳

((D)カップ)


T161 B87 W58 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6427-0847

かみな
かみな
0
女の子から

お兄さんとイチャイチャしたり、

色々なところをなめなめするのが大好きです♡

たくさん気持ちよくなってほしいな♡

お店から

☆★☆ 究極の癒しの空間を作ります ☆★☆

どこまでも純粋にキラキラ輝くその存在こそ、世の男性にとっての心の灯火...
やはり本物というものは、イミテーションには到底真似できない格段の輝きを
持っております。


皆様、心のなかで考えたことはありませか?

一緒にいると落ち着いたり、安らぎを与えてくれるような女性のことを...
実際にお会い頂ければ、彼女の持つ癒しの力を十分ご理解して頂けるはずで御座います。お話をすれば、お淑やかで、和やかな彼女の性格を感じ取れる事だと思います。
キラキラ輝く大きな瞳に見つめられ、礼儀正しく物腰柔らかいおもてなしを受ければ、
その場はほんわかとした優しい空気に包み込まれます。


そう、彼女にしか出せない癒しがあるのです。





☆★☆ 究極のボディライン ☆★☆


洋服を脱げば、柔らかそうなバストから下半身、
そして相当な美脚のレッグラインからつま先に至るまで、
それはもう極上のエクストリームライン。
一枚、一枚、着衣を脱がせてみるのが、こんなに楽しいことだったのか、
と新たな悦びに目覚める会員様も多くなりそうで御座います。





☆★☆ 究極のイチャイチャ系のご奉仕系 ☆★☆


彼女曰く、イチャイチャプレイが大好き!!
二人っきりになれば普段とは違う一面も垣間見れるかもしれません。


もちろん、ベッドの上はとても恥ずかしがり屋さんらしく
「もの凄く感じやすく、お仕事を忘れて取り乱す事もあるかもしれないです...」
と淫らな一面を告白してくれた彼女に最大の敬意を払いたいところで御座います。

清楚で綺麗な顔立ちからは想像も付かないこのギャップこそ、
彼女の虜になる魅力なので御座いましょう。






最後には究極の癒しが訪れることでしょう。
男心を刺激してやまない彼女と、甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「都内最速最安値デリヘル東京」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-6427-0847
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 渋谷発
交通手段・受付方法 渋谷発~都内23区全域及び神奈川、千葉、埼玉、三多摩の一部地域にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.