都内最速最安値デリヘル東京
都内最速最安値デリヘル東京(渋谷 / デリヘル)
03-6427-0847 営業時間:24時間営業
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

都内最速最安値デリヘル東京 (渋谷デリヘル)

よし 21歳

((D)カップ)


T163 B86 W58 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6427-0847

よし
よし
0
女の子から

お兄様とエッチで楽しい時間を過ごしたいです 日々のお疲れを癒せるような

空間になるように一生懸命頑張るので仲良くしてくれたら嬉しいです

お店から

惹きつける華やかさに、誰もが納得せずにはいられない可愛らしさ、

当店に素晴らしい天使が舞い降りました。



いっしょにいるだけで心が和む優しい 空気、彼女と出会いは時間がもっとスローモーションに流れて欲しいと思わずにはいられないと感じるはずです。
おそらく、当店に於いて一、二を争う程の可憐さと癒しを兼ね備えた美女ではないでしょうか。

キュートな魅力全開、ひとめ惚れ必至、少女のような魅力にドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐる可憐なレディ。
フワッとした優しさのある潤んだ瞳、可愛さ際立つ唇はしっとり潤って豊潤そのものです。
穢れを知らない純真無垢な彼女は期待と不安が入り混じった表情を浮かべ、新しい世界の幕開けにワクワクしているようにも見えます。

スレンダーながらメリハリのあるボディ。
触り心地も最高のDカップのバスト、ついつい手を廻して抱き寄せたくなるしなやかな腰のライン、優しく丸い女性らしい心をくすぐるヒップ、その爽やかな美しさは芸術の域に達しております。

女性らしくしなやかなボディライン、バストやヒップはキュッと上向き、バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔は、現代に舞い降りた天使そのもの。
みずみずしい若さあふれる柔らかくしなやかな肌は上質のシルクのような質感で、触れ合った瞬間にスイッチがOFFからONにたちまちになってしまうことでしょう。

話し方は落ち着きが感じられ、会話の節々に少し恥じらいが感じられる笑顔に男としての本能をくすぐられます。
性格は優しく気取ったところがまったくなく、しかも気さくな会話も楽しめる美人です。
落ち着いた性格、可愛らしい笑顔と従順な性格、内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いありません。


ボディもすごく敏感だということですので、ベッドの上での期待も大きく膨らみます。心も体も緊張している彼女を優しく責めてあげてください。



皆様のお問合せお待ちしております

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「都内最速最安値デリヘル東京」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-6427-0847
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 24時間営業
住所 渋谷発
交通手段・受付方法 渋谷発~都内23区全域及び神奈川、千葉、埼玉、三多摩の一部地域にデリバリー

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.