東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

西島可那子 42歳

((E)カップ)


T156 B87 W58 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

西島可那子
西島可那子
西島可那子
0
お店から

「“The Womanの女性”って感じですよね」長くご利用頂いている常連様が彼女の事をそう表現なさいました。ただただエッチなだけでなく、思いやりがあって、親しみやすくて、一緒にいると居心地が良くて、肌を合わせるだけで心まですぅっと軽くなる、そんな女性です。落ち着いた奥様なのに時折見せる茶目っ気たっぷりの笑顔や仕草が可愛らしく、気が付くとフトコロに入って来ているような感覚です。きっと、初めて会った方でも旧知の仲のように過ごせるはずです。ご主人とはいつの間にか「人生のパートナー」になってしまい、心のすれ違いを感じるようになりました。身体の疼きはもちろんのこと、それ以上に心の隙間を埋めたい思いがとても強いそうです。程良い弾力のバストときれいなお尻のラインはバランス良いスレンダーな身体。色っぽい目元と、ずっとコンプレックスだったという唇も、妖艶さに輪をかけて彼女の魅力を最大限に引き出しています。ご奉仕する表情が・・・ものすごくイイと思います。心も身体も満たされる、楽しくて癒されるお時間をお過ごし下さい。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.