東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

落合優美子 36歳

((C)カップ)


T172 B86 W58 H88

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

落合優美子
落合優美子
落合優美子
0
お店から

姿勢正しく長身でスリム。美人さんの顔立ちで、実はパンツスタイルがとても似合います。黙っているとカッコ良くも見えますが、実際の中身はホンワカお嬢さん。天真爛漫で、自分の欲望に素直で、思いに忠実。嬉しい時は思いっきり笑い、恥ずかしい時は頬を赤らめ、寂しい時はうんと寂しそうで、楽しいことにはとことんのめり込む。何て純粋な女性なんだろうと思います。今の彼女の最大の関心ごとは、趣味のクラシックバレエと、男性との逢瀬。エッチな事には興味がなさそうに取り繕っていても、気持ち良いコトを知れば知る程、どんどんキレイになっているのが、見ているこちらにも伝わります。きっとお客様とのお時間が楽しくて仕方がないのだと思います。落ち着いたオトナの女性の一面と、時折見せる可愛らしい素振り。穏やかな声質も相まって、この年代ならではの伸びしろを十二分に感じられる女性です。真面目で何でも吸収したいという性格なので、自分好みの女性に育ててみたい方にはピッタリ。癒される魅力ですが、本当は癒されたい女性です。お互いの好奇心を探りあう穏やかでエッチな時間をお過ごし下さい。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.