東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

三田村薫 43歳

((D)カップ)


T154 B86 W59 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

三田村薫
三田村薫
三田村薫
0
お店から

微笑むと少し垂れる目元、口づけすると蕩けそうな唇、独特でしなやかな指の動き、シンプルなのに品がある服装や、穏やかで丁寧な言葉遣い・・・上品で落ち着いた佇まいですが、真っ白な柔肌とツヤ髪のコントラストも相まって、そこから漂う色気は男性を惹きつける魅力に溢れています。彼女は、ひとことで言えば「両極端」。妖艶さと可憐さがあり、極度に恥ずかしがり屋なのに壮烈で大胆。マゾヒズムとサディズムの気質を持ち合わせ、従順であり強情でもある・・・真面目で一途で情熱的な彼女の性格は、時に驚くほど違う表情を見せてくれます。だからきっと、気が付くと惹き込まれてしまう方が多いのだと思います(同性である私もその一人です)。本が大好きでその世界に没頭している時間に幸せを感じるそうです。現実と空想の世界。日常と非日常。一回りも離れたご主人とお子さんに囲まれて不自由のない生活を送っているのに、心の中はいつも、いろんな世界を行ったり来たりしています。Womanに来て、落ち着きと女らしさをどんどん身につけております。スイッチが入った時の変貌ぶりに、のめり込み過ぎないようにご注意下さいませ。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.