東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

緑川真理 42歳

((E)カップ)


T169 B88 W59 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

緑川真理
緑川真理
緑川真理
0
女の子から

家族が第一だったとしても・・・たまには女として愛されたい。

お店から

目鼻立ちがハッキリした美人さんですし、長身でスタイル抜群。ともすると、華やかな世界に育って苦労を知らない生活をしているのでは?と勘違いされそうですが、むしろ逆。中身は堅実でしっかり者です。礼儀正しくて、受け答えも快活。明るくて親しみやすい(笑うと目が垂れてかわいい)女性ですので、「キレイなのにちっとも気取った所がない」と拍子抜けされるかもしれません。とにかく根が真面目で優しく、常に家族第一主義。ずっと自分のことよりも家族の為だったから、ここは「自分を取り戻す時間」です。女ももちろんですが、お洒落をしてお出掛けしたり、お客様とおしゃべりをしてたわいもない事で笑ったり、肌と肌を重ねたり・・・そんな楽しい時間を過ごしたいのだそう。ですから、ストーリープレイのような凝った時間や、別人になりきってプレイする時間よりも、恋人のような自然な時間を過ごしたい方にお会いになって頂きたいと思います。家庭と自分の事情で春か夏頃からスケジュールを出しにくくなるかもしれないので、自由な時間がたくさんある今がチャンスです。いちゃいちゃと心弾む時間をどうぞ。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • チャームポイント

    目、笑顔を褒められます。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.