東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

室井晃穂 48歳

((C)カップ)


T162 B85 W58 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

室井晃穂
室井晃穂
室井晃穂
0
お店から

年齢を重ねるごとに、色気と落ち着きと女らしさが増え、さらに、男性の気持ちに寄り添える優しさを倍々に身に着けました。大人ならではの魅力に溢れた女性です。入店時よりも今の方がうんと素敵だと感じられる女性は、そうたくさんはおりません。黒髪のロングヘアーが印象的な色白スレンダーな美人奥さんです。「彼女は本当にしっくりくるんです」とおっしゃるお客様が多いのですが、この「××がイイ」ではなく「しっくりはまる」という言葉が出てしまうのは、大人の男女に必要な「心からつながる」事が出来るからだと思います。しっとりした雰囲気を醸し出しているのに、いざおしゃべりすると気さくで明るい女性です。だから緊張してお越しの方(特にシニア会員様)はがっちりとハートを捕まれてしまうのだそう。姿勢が良くヒールのかかとを鳴らして歩く後ろ姿は、風に揺れる長い黒髪と相まって、素敵です。とにかく美脚です。脚フェチの方はぜひとも「パンスト破り」のオプションを付けてお遊びください。週に一度、短い時間だけ、女として生きる人妻です。普段は妻として母として嫁として生きる彼女の中に確かに湧く押し殺した感情を、ベッドの上で曝け出します。うるんだ上目遣いは、いつもの自分の殻を破りたい欲求・・・この時だけはお互いの家庭を忘れ、本能のままに求め合って下さい。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.