東急沿線の人妻たち The Woman(渋谷 / デリヘル)
03-5428-4561 営業時間:10:00~18:30
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

東急沿線の人妻たち The Woman (渋谷デリヘル)

吉岡万智子 48歳

((C)カップ)


T160 B85 W60 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5428-4561

吉岡万智子
吉岡万智子
吉岡万智子
0
お店から

色っぽいのに凛とした、でも意外とおっちょこちょいで親しみやすい奥様です。海外の大学を出て、帰国後は長年外資系企業で秘書のお仕事をしておりました。現在は主婦業の傍ら、そのキャリアを生かして塾の講師をしております。だからでしょうか、型にはまらない生き生きとした人生を積み重ねている雰囲気が素敵です。人となりが柔和で、常に自然体。明るくてポジティブで笑顔が絶えません。忙しい身ではあるけれど家事はきちんとこなしたい、でも興味がある事はどんどん挑戦したい、そして女である事はいつまでも忘れたくない・・・そんな思いが溢れています。積極的で貪欲。敏感な身体は、一度スイッチが入ると本当に止まらなくなります。それはまさに、全てが本能のままという“熟女ならでは”の姿。しかも、優しい愛撫も好きだけれど、襲われる位の猛々しさに乱れてしまうという激しさです。感じまくる姿に驚かないで下さいね。さらに、従順で男性が感じる姿に濡れ、ご奉仕する事を悦びとするかなりのM体質です。社会的常識を持ち、成熟した大人の女性だからこそ、ここまでの渇望にギャップを感じずにいられません。本指名のお客様も多く、濃厚なプレイをお求めの方にはオススメです。もちろん、オトナの女性ですから、会話も含めて充実のお時間をお過ごし頂けると思います。

★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「東急沿線の人妻たち The Woman」
地域・業種 渋谷 / デリヘル
電話番号 03-5428-4561
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 10:00~18:30
住所 渋谷
交通手段・受付方法
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.