花夫人
新橋花夫人(新橋 / ファッションヘルス)
03-3431-8475 営業時間:9:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

花夫人 (新橋ファッションヘルス)

ちさと 32歳

((F)カップ)


T161 B88 W60 H92

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3431-8475

本日出勤

ちさと
ちさと
ちさと
ちさと
ちさと
ちさと
0
女の子から

ちさと奥様のツイッター→https://twitter.com/Chisato_pwsp

ちさとボーイズの皆さまこんにちは❣️

桃尻ちさとと申します?

お尻フェチの方、集合‼️
(お尻推しです?)



私はSなので、Mっぽい男性が大好物です。

淫語責めでコテンパンにしたあとは、
Fカップの美乳でパフパフしてあげますね?

エッチで優しいお姉さんなので、安心してください?



私の感度良好な白い美巨乳と、
大きくて まぁるい桃尻を堪能してください❤



 

お店から

男なら誰しも「豊満なボディの性欲を持て余した奥様に誘惑されたい!」という欲求はお持ちではないでしょうか?
そんな全男性の願いを叶えてくれるのが当店の『ちさと』さんです。
「男が若い頃に夢見てた理想のおねえさん」の具現化、それが彼女です。

まず、『ちさと』さんはとにかくエロいです。彼女の方からムンムンの色気で誘惑してきてくれます。オクテな男性も安心ですよ!物足りなかった…なんて絶対言わせません!
求められるのが嬉しい、欲求をぶつけてほしい!いっぱい受け止めてあげる!可愛らしい声でそう言う彼女はまさに聖母。新橋に降臨してくれてありがとう。

そんな『ちさと』さんのチャームポイントは、なんと言っても大きくプリッとハリのあるお尻!Fカップの柔らかすぎるおっぱい!
触るもよし、むしゃぶりつくもよし、顔面騎乗やぱふぱふしてもらうもよし!
「気持ちいいよ…♡◯◯クン、とっても上手ね♡」なんて褒められた日には…想像しただけでアソコが大きくなってしまいますね。

ぷっくりした唇もセクシーです。
この唇で、愛情たっぷりの濃厚なキスをされてしまったら、もう『ちさと』さん以外の女性では満足できなくなってしま

週間出勤表

3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水) 4月4日(木)
17:00~23:30       17:00~23:30    

プロフィール

  • 前職/現職

    人事関係

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
新橋「花夫人」
地域・業種 新橋 / ファッションヘルス
電話番号 03-3431-8475
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~24:00
住所 東京都港区新橋3-16-11中桜ビルB1 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 JR新橋駅から徒歩30秒

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.