月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!
お店の投稿動画
「小池みやび」会った瞬間から輝く笑顔と美貌に男心を惹きつける美人女性
コメント会った瞬間から輝く笑顔と美貌に男心を惹きつける美人女性でございます。 長身で且つ細身ながらEカップの豊満なバストで文句のつけようのなく、年齢を感じさせない抜群なプロポーションを持っております。 前職はネイリストをしていた彼女でございますから見た目や立ち振る舞いは”女性らしさ”を感じさせます。 明るい性格で何事にも前向きな彼女でございますから、性に関してもとても積極的なようでございます。 明るくて話しやすい彼女ですが、話しているうちにまるで恋人気分になり、自然とエッチな雰囲気になっていくことでしょう。 胸がとても感じやすく、M気質ですぐに濡れてしまうとのことなので、二人の時間では甘い吐息で喘ぎ、快楽に顔を歪ませるその姿は貴方の興奮度はどんどん高まります。 フェラチオが得意とのことですので、40代人妻の熟した濃厚なテクニックで充分に満足する時間をお過ごしいただけることをお約束します。 プレイが後半に差し掛かり、貴方が絶頂に達したとき「小池みやび さん」に身も心も包まれ、全てが満たされることでしょう。 皆様からのご用命を心よりお待ちしております。
24/3/28 10:47(14秒)
お店の投稿動画ピックアップ
[次]
店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。
モバイル・スマホでお店情報をチェック!
QRコード
携帯スマホ店舗ページQRコード

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.