月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-新宿- (歌舞伎町デリヘル)

木下まりえ 25歳

((G)カップ)


T154 B89 W56 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6278-9307

本日出勤

木下まりえ
木下まりえ
木下まりえ
木下まりえ
木下まりえ
木下まりえ
0
女の子から

初めまして、木下まりえと申します。

エッチなことは何でも大好きで、ぜひ貴方様との「快感」を沢山感じたいです。
特に電マで悪戯されたら一度に何度もイってしまう私ですが、皆様にも私の全てを感じて欲しいです。
ぜひ一緒にお互いに気持ちよくなって楽しい時間を過ごしましょう!

皆様からのお誘いを心からお待ちしています。

お店から

誰もが羨むような抜群のプロポーションを持つ美しいビジュアルの美女でございます。

Gカップの透き通るような色白肌のバスト。
そのバストを強調させるかのようなクビレ。
男性を誘っているかのように色気を感じてしまうヒップ。
スカートからスラッと伸びた美脚。
全てのパーツが、彼女の魅力を最大に引き立てております。

また、素直で丁寧な性格で、そっと男性に寄り添う様な優しさ溢れた清楚な女性です。
そっと寄り添った瞬間に魅せる彼女の笑顔は、一度見たら忘れられない瞬間を皆様の脳裏に焼き付けることでしょう。

一度に何度も絶頂を迎えてしまうほどの感度の良さに、さらにエッチな事への寛容さにも富んでおります。
皆様からの快楽に淫らに乱れる彼女の姿には感動すら覚えます。

「木下まりえ さん」との出逢い、そして共に過ごす優しさと幸福感に溢れた時間。
彼女とのひと時をぜひ沢山の皆様に感じてお愉しみいただきたい、そう強くお勧めできる美女です。
ぜひお早めのお問い合わせをお待ちしております。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
8:00~10:00            

木下まりえさんの投稿動画

  • 「木下まりえ」抜群のプロポーションと美しいビジュアルの美女
    誰もが羨むような抜群のプロポーションを持つ美しいビジュアルの美女でございます。 Gカップの透き通るような色白肌のバスト。 そのバストを強調させるかのようなクビレ。 男性を誘っているかのように色気を感じてしまうヒップ。 スカートからスラッと伸びた美脚。 全てのパーツが、彼女の魅力を最大に引き立てております。 また、素直で丁寧な性格で、そっと男性に寄り添う様な優しさ溢れた清楚な女性です。 そっと寄り添った瞬間に魅せる彼女の笑顔は、一度見たら忘れられない瞬間を皆様の脳裏に焼き付けることでしょう。 一度に何度も絶頂を迎えてしまうほどの感度の良さに、さらにエッチな事への寛容さにも富んでおります。 皆様からの快楽に淫らに乱れる彼女の姿には感動すら覚えます。 「木下まりえ さん」との出逢い、そして共に過ごす優しさと幸福感に溢れた時間。 彼女とのひと時をぜひ沢山の皆様に感じてお愉しみいただきたい、そう強くお勧めできる美女です。 ぜひお早めのお問い合わせをお待ちしております。
    22/11/14 12:46
    14秒

プロフィール

  • 出身地

    東京都

  • 血液型

    O型

  • 前職/現職

    保育士

  • チャームポイント

    目かな?

  • 趣味

    お掃除、整理整頓

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.