月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-新宿- (歌舞伎町デリヘル)

姫川ゆん 24歳

((D)カップ)


T160 B86 W56 H84

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6278-9307

姫川ゆん
姫川ゆん
姫川ゆん
姫川ゆん
姫川ゆん
姫川ゆん
0
女の子から

はじめまして、姫川ゆんです!

この業界は未経験ですが、皆様のご要望やご意見に精一杯お応えできるように勉強いたします!
皆様と一緒に気持ち良くなれたらと思います。
出会った際には必ず楽しい時間にいたしますのでよろしくお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

お店から

可憐な笑顔が眩しい癒し系グラマラス美女でございます。

若々しくも見事なまでに完成された造形美は、男性の視線を集め彼女の世界に引き込まれます。
隣に並び歩けば、周りの男性に対して優越感を抱いてしまうほどのルックスとプロポーションで皆様を虜にいたします。
強調されたDカップのバストは、包み込まれ、また包み込みたくなると感じる魔性の力を持つお胸です。

天真爛漫な笑顔を向けられると、心が晴れ渡るような澄み切った感情を抱いていただけることでしょう。
彼女に逢うと、その明るさと居心地の良さから、その一日は笑顔でお過ごしいただけます。

そして、いざスイッチが入るとこれまでの印象とは異なる性質が現れます。
かなり濡れやすいと自覚のある彼女が、乱れていく姿は必見でございます。
ベッドの上で大胆に行なわれるプレイの数々を皆様のお身体でご実感くださいませ。

「姫川ゆん さん」をご指名いただき、極上のお時間をご堪能くださいませ。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
             

姫川ゆんさんの投稿動画

  • 【姫川ゆん】可憐な笑顔が眩しい癒し系グラマラス美女でございます。
    可憐な笑顔が眩しい癒し系グラマラス美女でございます。 若々しくも見事なまでに完成された造形美は、男性の視線を集め彼女の世界に引き込まれます。 隣に並び歩けば、周りの男性に対して優越感を抱いてしまうほどのルックスとプロポーションで皆様を虜にいたします。 強調されたDカップのバストは、包み込まれ、また包み込みたくなると感じる魔性の力を持つお胸です。 天真爛漫な笑顔を向けられると、心が晴れ渡るような澄み切った感情を抱いていただけることでしょう。 彼女に逢うと、その明るさと居心地の良さから、その一日は笑顔でお過ごしいただけます。 そして、いざスイッチが入るとこれまでの印象とは異なる性質が現れます。 かなり濡れやすいと自覚のある彼女が、乱れていく姿は必見でございます。 ベッドの上で大胆に行なわれるプレイの数々を皆様のお身体でご実感くださいませ。 「姫川ゆん さん」をご指名いただき、極上のお時間をご堪能くださいませ。
    23/6/09 21:17
    14秒

プロフィール

  • 出身地

    群馬県

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    学生

  • チャームポイント

    癒やし系

  • 趣味

    居酒屋巡り

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.