月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-新宿- (歌舞伎町デリヘル)

上戸あゆか 32歳

((B)カップ)


T160 B82 W55 H81

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6278-9307

上戸あゆか
上戸あゆか
上戸あゆか
上戸あゆか
上戸あゆか
上戸あゆか
0
女の子から

月の真珠-新宿-に入ることになりました上戸あゆかと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

皆様を笑顔にできるように頑張ります。
優しくて穏やかな時間をご一緒させていただきたいです。

お兄様方の癒しになれるように努めますので、ゆったりと身を任せてくださいね。
お誘い、お待ちしてます♡

お店から

細く整ったプロポーションから満ち溢れる癒しのオーラが魅力的な美人女性でございます。

とても明るく人懐っこい性格で出会った瞬間から瞬く間に打ち解けてしまい、懐かしさすら感じる内面の魅力がございます。
彼女とご一緒されるお時間は日常と非日常の境目が区別できず、まるで夢の中にいるような浮遊感のある心地良さを感じられるでしょう。

その整った細い身体と脚線美は、道行く男性の視線を独り占めにしてしまう程の美しさ…
そんな彼女の裸がとても気になる方が多くいらっしゃるかと存じます。

程良い膨らみのバスト、ウエストからヒップにかけての滑らかなで女性らしい丸みを帯びた曲線…
それら全てを視界に捉えた瞬間、どんなに硬派な男性であろうと瞬時に熱く滾ってします筈です。
魅力しか感じられない彼女を抱き寄せれば、真夏の太陽のような汗も滴る程の熱気を帯びた淫靡なお時間が始まります。

とても濡れやすい体質で、一度火が付くと「指がふやけてしまう程…」という抜群の感度を持ちあわせております。
その濡れ具合は、世界中の辞書を隈なく調べても相応しい言葉が見つからない程でございます。
彼女の体温、息遣い、肌や髪の触り心地を抱き寄せた腕の中で実感したとき貴方の興奮は最高潮を迎え至高のフィニッシュを迎えるのです。

ぜひご指名いただき、真夏の果実のような甘美なるお時間をたっぷりとご堪能くださいませ。
お問い合わせをお待ちしております。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
    8:00~11:00       21:00~23:30

上戸あゆかさんの投稿動画

  • 【上戸あゆか】細く整ったプロポーションから満ち溢れる癒しのオーラが魅力的な美人女性
    細く整ったプロポーションから満ち溢れる癒しのオーラが魅力的な美人女性でござます。 とても明るく人懐っこい性格で出会った瞬間から瞬く間に打ち解けてしまい、懐かしさすら感じる内面の魅力がございます。 彼女とご一緒されるお時間は日常と非日常の境目が区別できず、まるで夢の中にいるような浮遊感のある心地良さを感じられるでしょう。 その整った細い身体と脚線美は、道行く男性の視線を独り占めにしてしまう程の美しさ… そんな彼女の裸がとても気になる方が多くいらっしゃるかと存じます。 程良い膨らみのバスト、ウエストからヒップにかけての滑らかなで女性らしい丸みを帯びた曲線… それら全てを視界に捉えた瞬間、どんなに硬派な男性であろうと瞬時に熱く滾ってします筈です。 魅力しか感じられない彼女を抱き寄せれば、真夏の太陽のような汗も滴る程の熱気を帯びた淫靡なお時間が始まります。 とても濡れやすい体質で、一度火が付くと「指がふやけてしまう程…」という抜群の感度を持ちあわせております。 その濡れ具合は、世界中の辞書を隈なく調べても相応しい言葉が見つからない程でございます。 彼女の体温、息遣い、肌や髪の触り心地を抱き寄せた腕の中で実感したとき貴方の興奮は最高潮を迎え至高のフィニッシュを迎えるのです。 ぜひご指名いただき、真夏の果実のような甘美なるお時間をたっぷりとご堪能くださいませ。 お問い合わせをお待ちしております。
    23/7/14 08:55
    10秒

プロフィール

  • 出身地

    青森県

  • 血液型

    O型

  • 前職/現職

    販売員です。

  • チャームポイント

    エクボです。

  • 趣味

    美味しいものを食べることです。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.