月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-新宿- (歌舞伎町デリヘル)

菊川はすみ 43歳

((B)カップ)


T155 B83 W55 H82

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6278-9307

菊川はすみ
菊川はすみ
菊川はすみ
菊川はすみ
菊川はすみ
菊川はすみ
0
女の子から

初めまして。
月の真珠-新宿-にはいりました菊川はすみです。
よろしくお願いします。

私のプロフィールを見ていただけて、とても嬉しいです。
少しだけでも皆様にとって癒しの存在になりたいです。

毎日お仕事を頑張ってるお兄様方に「おかえりなさい」と言えるような時間を共有したいです。

お誘い、お待ちしてます♡

お店から

小柄且つ、整ったプロポーションから大人の色気が存分に感じられる美人女性でございます。

年齢を感じさせないルックスに、女性らしさが強調されるしなやかで奥ゆかしい所作…
それらの彼女を構成する一つ一つの要素が、世の殿方の心を掴んで離さずご一緒されるお時間に潤いをもたらします。

自身のチャームポイントを「笑顔」と言う程に明るく屈託のないスマイルは、間違いなく疲れた貴方の心を明るく照らしてくれることでしょう。
実際にお会いされた瞬間から、心地よい温かさに包み込まれ心身共に癒されていくのを実感する筈です。

そんな明るさと寛容さを備えた女性が、ベッドの上でどの様に乱れていくのか…

寂しさを感じる夜は、つい下半身に手が伸びていき我を忘れる程自慰に深く没頭するという彼女。
その深さと激しさは、彼女自身が「女性としての快感」を知り尽くしている唯一の証拠と言えます。
貴方はそんな風に乱れた彼女を目の当たりにして、本能の奥底からの雄(オス)としての興奮を実感するのです。
その興奮からこの上なく熱く固くなった下半身を見て、彼女は更に秘部を湿らせながらも貴方からの手解きを求めて止みません。

彼女と交わる時間は、初めて感じる程の衝撃と言っても過言ではありません。
ぜひご指名いただき、どの国の夏よりも熱く乱れたお時間をお過ごしください。

お問い合わせ、お待ちしております。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
  19:00~22:00          

菊川はすみさんの投稿動画

  • 「菊川はすみ」小柄且つ、整ったプロポーションから大人の色気が存分に感じられる美人女性
    小柄且つ、整ったプロポーションから大人の色気が存分に感じられる美人女性でございます。 年齢を感じさせないルックスに、女性らしさが強調されるしなやかで奥ゆかしい所作… それらの彼女を構成する一つ一つの要素が、世の殿方の心を掴んで離さずご一緒されるお時間に潤いをもたらします。 自身のチャームポイントを「笑顔」と言う程に明るく屈託のないスマイルは、間違いなく疲れた貴方の心を明るく照らしてくれることでしょう。 実際にお会いされた瞬間から、心地よい温かさに包み込まれ心身共に癒されていくのを実感する筈です。 そんな明るさと寛容さを備えた女性が、ベッドの上でどの様に乱れていくのか… 寂しさを感じる夜は、つい下半身に手が伸びていき我を忘れる程自慰に深く没頭するという彼女。 その深さと激しさは、彼女自身が「女性としての快感」を知り尽くしている唯一の証拠と言えます。 貴方はそんな風に乱れた彼女を目の当たりにして、本能の奥底からの雄(オス)としての興奮を実感するのです。 その興奮からこの上なく熱く固くなった下半身を見て、彼女は更に秘部を湿らせながらも貴方からの手解きを求めて止みません。 彼女と交わる時間は、初めて感じる程の衝撃と言っても過言ではありません。 ぜひご指名いただき、どの国の夏よりも熱く乱れたお時間をお過ごしください。 お問い合わせ、お待ちしております。
    23/7/22 09:30
    13秒

プロフィール

  • 出身地

    埼玉県です。

  • 血液型

    O型

  • 前職/現職

    OLでした。

  • チャームポイント

    笑顔です。

  • 趣味

    カラオケが好きです。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.