月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-新宿- (歌舞伎町デリヘル)

高山なぎさ 24歳

((D)カップ)


T169 B88 W57 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6278-9307

高山なぎさ
高山なぎさ
0
女の子から

この度、月の真珠-新宿-に入ることになりました高山なぎさです。
どうぞよろしくお願いいたします。

これからどんな出会いが待っているのか…
とてもドキドキしてます。
男性から触っていただくのが大好きなのでたくさん気持ち良くしていただきたいです。

もちろん気持ち良くしていただいた分、私もたくさん癒やしてあげたいです。
一緒に気持ち良くて素敵な時間過ごせたら嬉しいです。

お誘い、お待ちしてますね♡♡♡

お店から

透明感と清楚感に包まれた色気溢れる佇まいと、メリハリの効いたプロポーションが魅力の美女でございます。

まだ20代の若奥様でございますが非常に落ち着きがあり、その落ち着きから漂う色香は十分に「大人」の女性としての魅力が感じられます。
その落ち着きある雰囲気とは裏腹に、明るく親しみやすい性格でお会いされて間もないタイミングで魅了されることでしょう。

透き通るような白い肌に包まれた肢体からも十分に色気が感じられるセクシーさもあり、鼓動の高鳴りと体温の上昇を実感されるかと思います。
服の上からでもはっきりと分かるたわわな双丘は、元々が細身なので想像していた以上のボリュームを誇ると共に、女性らしく狂おしいボディラインは必見でございます。

そんな彼女の細い腰を抱き寄せた次の瞬間からどんな情事が待ち受けているのか?
これ程の女性を目の前にして、気にならない殿方はいらっしゃらないかと思います。

自身でも頬を紅く染めながら「Mです」と答えるほど受け身を好む気質であり、彼女と相対している時間は「男性冥利」に尽きるお時間をお過ごしいただけます。
決して「ビジネスM」などではなく、心の奥底から男性から触れられることを好む女性でございます。
ぜひ、彼女の感度、濡れ具合、官能的な表情を存分にお楽しみくださいませ。

もちろん触れられる事だけではなく、殿方へ尽くす悦びも熟知した女性ですので本当の意味の「エロス」を知るには打ってつけのお相手となるのは間違いございません。

ぜひご指名いただき、貴方様の想像を遥かに凌駕する「お熱いお時間」をお楽しみください。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
  16:00~19:00          

高山なぎささんの写メ日記

  • 【アニマル診断】やってみたよ♪

    高山なぎさ 24歳
    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳
    12/28 11:41
  • はじめまして

    高山なぎさ 24歳
    はじめまして!なぎさです明日初出勤いたします〜!わからないことだらけなので、暖かく見守ってくれると嬉
    12/28 11:39

プロフィール

  • 血液型

    A型

  • 前職/現職

    OLをしてました。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.