月の真珠-新宿-
月の真珠-新宿-(歌舞伎町 / デリヘル)
03-6278-9307 営業時間:営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

月の真珠-新宿- (歌舞伎町デリヘル)

北村ことこ 24歳

((E)カップ)


T160 B88 W58 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-6278-9307

北村ことこ
北村ことこ
北村ことこ
北村ことこ
北村ことこ
北村ことこ
0
女の子から

初めまして。
北村ことこです。
未経験の素人ですが、よろしくお願いします。

素敵なお時間をお兄様方と共有出来たら嬉しいです。
Hなことが好きなお兄様はぜひ指名してください。

私もHなことが大好きなので一緒に気持ち良くなりたいです。

素敵なお誘い、たくさんお待ちしてますね♡♡♡

お店から

和やか、且つ煌めく笑顔と色気が溢れて止まないセクシャルボディが魅力の若妻でございます。

まだ20代半ばのうら若き女性ですが、人妻ならではの落ち着きの中に色香が高く香ります。
とても柔らかな物腰に、見るものを瞬時に和ませる優しさが溢れ慈愛さえも感じられる笑顔は非常に魅力的でございます。

彼女の魅力を語る上でその笑顔も重要な要素ではありますが、唯一無二のグラマラスな身体つきは必見でございます。

何といっても、その若さが故の「吸い付く」ようにきめ細やかな美肌の感触は「超」が付くほどの極上の感触・・・
その美肌に包まれた身体は、隅から隅まで見渡せば理性を保つのが難しいことをご理解いただけるかと思います。

その若さで、何故にここまで性的魅力に溢れているのか?
それは、彼女自身が心の奥底から「スケベ」であることが最大の要因となっております。

夜の営みに満足出来ず、内緒の自慰を繰り返す日々・・・
自らの手淫によって開発された下半身の感度は、自身でも恥ずかしくなってしまう程の敏感さと濡れ具合でございます。
ふといやらしい事が少しでも頭をよぎるだけでしっとりと秘部を濡らしてしまい、その濡れ具合と比例するかのよう「スケベ」な妄想で頭がいっぱいになってしまうそうです。

そんな彼女と二人きりで過ごす時間は、正に「酒池肉林」と言っても過言ではございません。

ぜひご指名いただき、桜の花びらのように色づく若き美肌をご堪能くださいませ。

週間出勤表

4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金) 5月4日(土)
    10:00~16:00     10:00~16:00  

北村ことこさんの写メ日記

  • 本日出勤16時まで

    北村ことこ 24歳
    おはようございます☀️ ご予約いただいたお兄さんありがとうございます私の好きなオプションがついててい
    4/23 08:38
  • 本日のお兄様へ♡

    北村ことこ 24歳
    今日はデビュー日前からご連絡頂いてたお兄さんと会える日です♡やっと会えますことことてもワクワクしてい
    4/9 07:18
  • 私だって襲いたい♡

    北村ことこ 24歳
    普段はMだけど襲いたくなるお兄さんっているんです♡北村ことこ
    4/6 13:18

北村ことこさんの投稿動画

  • 「北村ことこ」和やか、且つ煌めく笑顔と色気が溢れて止まないセクシャルボディが魅力の若妻
    和やか、且つ煌めく笑顔と色気が溢れて止まないセクシャルボディが魅力の若妻でございます。 まだ20代半ばのうら若き女性ですが、人妻ならではの落ち着きの中に色香が高く香ります。 とても柔らかな物腰に、見るものを瞬時に和ませる優しさが溢れ慈愛さえも感じられる笑顔は非常に魅力的でございます。 彼女の魅力を語る上でその笑顔も重要な要素ではありますが、唯一無二のグラマラスな身体つきは必見でございます。 何といっても、その若さが故の「吸い付く」ようにきめ細やかな美肌の感触は「超」が付くほどの極上の感触・・・ その美肌に包まれた身体は、隅から隅まで見渡せば理性を保つのが難しいことをご理解いただけるかと思います。 その若さで、何故にここまで性的魅力に溢れているのか? それは、彼女自身が心の奥底から「スケベ」であることが最大の要因となっております。 夜の営みに満足出来ず、内緒の自慰を繰り返す日々・・・ 自らの手淫によって開発された下半身の感度は、自身でも恥ずかしくなってしまう程の敏感さと濡れ具合でございます。 ふといやらしい事が少しでも頭をよぎるだけでしっとりと秘部を濡らしてしまい、その濡れ具合と比例するかのよう「スケベ」な妄想で頭がいっぱいになってしまうそうです。 そんな彼女と二人きりで過ごす時間は、正に「酒池肉林」と言っても過言ではございません。 ぜひご指名いただき、桜の花びらのように色づく若き美肌をご堪能くださいませ。
    24/4/08 12:29
    13秒

プロフィール

  • 出身地

    関東

  • 血液型

    O型

  • 前職/現職

    アパレル関係で働いてました。

  • チャームポイント

    笑顔です。

  • 趣味

    ダンスです。

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「月の真珠-新宿-」
地域・業種 歌舞伎町 / デリヘル
電話番号 03-6278-9307
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 営業時間 8:00~23:30(受付時間 7:00~22:30)
住所
交通手段・受付方法 新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.