三丁目の奥様(東京ハレ系)
三丁目の奥様(東京ハレ系)(鶯谷 / ファッションヘルス)
03-3874-0044 営業時間:9:00~23:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

三丁目の奥様(東京ハレ系) (鶯谷ファッションヘルス)

桜花 あさひ 36歳

((E)カップ)


T164 B88 W59 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3874-0044

桜花 あさひ
桜花 あさひ
桜花 あさひ
桜花 あさひ
桜花 あさひ
桜花 あさひ
桜花 あさひ
0
お店から

見た目は綺麗、雰囲気は明るくて可愛さをしっかり感じて頂ける女性です。
甘い雰囲気と優しい声のトーンで話しかけてくれるので出逢いの瞬間からこのあとの“プレイ”を楽しめるはず!

上品で綺麗な顔に長身スレンダーボディ。バランスよく実る【Eカップ】のバスト。
見事な曲線美で、くびれのあるその腰のラインは圧巻です。

お肌のお手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美白美肌には、思わず溜息が出そうなボディです♪
プレイに入ってもいたずらっぽくて小悪魔的な表情ととろんと甘くスケベな表情でしっかりと興奮をさせてくれます。始まりから終わりまで飽きさせることのない濃厚で刺激的な時間をご提供してくれるでしょう。

一度スイッチをONにしてしまった彼女を果たして静めることは出来るのでしょうか??♡
エロ過ぎる彼女に飲み込まれないようにご注意下さい♡

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

桜花 あさひさんの写メ日記

  • お知らせ

    桜花 あさひ 36歳
    こんにちはお疲れ様です★あさひです?今日出勤予定でしたが体調不良によりお休みさせて頂きました。またお
    3/18 13:00
  • ?はじめまして?

    桜花 あさひ 36歳
    こんばんは??お疲れさまです????今日からお世話になります?桜花はるひと申します。よろしくお願いい
    3/17 23:19

プロフィール

  • 出身地

    山梨県

  • 血液型

    O

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「三丁目の奥様(東京ハレ系)」
地域・業種 鶯谷 / ファッションヘルス
電話番号 03-3874-0044
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 9:00~23:00
住所 東京都台東区根岸1-6-15 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 鶯谷駅北口徒歩1分 

※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.