石榴
石榴ざくろ(吉原 / ソープランド)
03-5808-3888 営業時間:11:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

石榴 (吉原ソープランド)

真矢 22歳

((D)カップ)


T150 B84 W58 H83

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-5808-3888

真矢
真矢
真矢
真矢
0
女の子から

あなたとの出会いが忘れえぬものとなるように心をこめてお仕えします。

お店から

聖夜を目前に[石榴]にまたひとり、魅惑のキャスト「真矢」(まや)さんが加わります。

都内で美容関係のお仕事に従事する彼女は「女性の美」というものを深く理解しています。

当然のことながらご自身ののお手入れにも余念がなく、手入れの行き届いたボディは極上のものに仕上がっています。

艶やかな長い黒髪。

程よい肉付きの成熟した身体。

美白美肌は吸いつくようなもち肌。

特に、「完成形」とも言える形のよい美乳は貴兄の目を釘付けにすること間違いありません。

もちろん普段から接客のお仕事をされていますのでマナー、礼儀は完璧です。

匂いたつような大人の女の色香とちょっと拗ねたような少女のまなざし。

得も言われぬ魅力あふれるキャストと白い冬のさなか桃色の世界に浸ってみてはいかがでしょうか?

「究極のサービス」でお応えします。

ご予約お待ちしております。

週間出勤表

3月28日(木) 3月29日(金) 3月30日(土) 3月31日(日) 4月1日(月) 4月2日(火) 4月3日(水)
             

プロフィール

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「石榴」ざくろ
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-5808-3888
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 11:00~24:00
住所 東京都台東区千束4-48-1 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 JR山手線 上野駅浅草口
JR山手線 日暮里駅東口
JR山手線 南千住駅西口
日比谷線 三ノ輪駅3番出口
東武浅草線 浅草北出口
銀座線 田原町郵便局前


※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.