ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

ちあき 23歳

((H)カップ)


T154 B91 W59 H87

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

本日出勤

ちあき
ちあき
ちあき
ちあき
ちあき
0
女の子から

見つけてくれてありがとう♡
ちあきです⸜⸝

奉仕型のMです…

せめるのもせめてもらうのも大好き♡


優しく触られるともう……///


2人だけの秘密の時間過ごそ


たくさんいちゃいちゃしてください♡
いっぱい尽くします♡


お店から

【店長コメント】

当店「ファーストレディ」に新しい魅力が満ちる瞬間が訪れました。
今日ご紹介するのは、23歳のちあきさん。彼女は小柄な体に不思議な魅力を秘めています
。特にその巨乳と美乳は一見の価値あり。明るく人懐っこい性格で、誰もがすぐに彼女の虜になること間違いなしです。


ちあきさんの前職は飲食店。
その経験から培われた人当たりの良さと、お客様一人一人に寄り添う姿勢は、当店のサービス精神と完全に一致しています。
料理が趣味という彼女は、心も体も温まるような癒しを提供してくれます。


「私は癒し系だと思います」と自己分析するちあきさんは、自然な髪の毛、透き通るような白い肌
そして形の良いおっぱいがチャームポイント。彼女のチャームに心を奪われることでしょう。


彼女は面白い人が好き。一緒にいると時間を忘れてしまうような楽しいひとときを提供してくれます。
また、彼女のプレイスタイルはサービス抜群、感度抜群で、責めも受けも得意。
どちらも楽しめるので、多様なニーズに応えてくれます。


タトゥーやタバコはなく、清潔感があります。
Mットの対応もあり、50分以上のコースで新しい世界を体験できるでしょう。


「からいものが好き」というちあきさん。
彼女のスパイシーな魅力を感じてみてはいかがでしょうか。貴方の日常に新たな刺激を与えてくれること間違いなしです。
今日の疲れを彼女と一緒に癒しましょう。ご予約を心よりお待ちしております!

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
7:00~翌0:00 7:00~翌0:00 7:00~翌0:00        

プロフィール

  • 前職/現職

    飲食店

  • チャームポイント

    髪の毛、白い肌、おっぱい

  • 趣味

    料理、まんが

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.