ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

さくらこ 21歳

((C)カップ)


T165 B84 W55 H80

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

さくらこ
さくらこ
さくらこ
さくらこ
さくらこ
さくらこ
さくらこ
0
女の子から

プロフィール見てくれてありがとうっ

恋人ごっこしませんか...♡

姫予約はこちらから✨
【メール】
sakurako.firstlady399@gmail.com
【カカオトーク】
ID:sakurako39

お店から

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ファーストレディ】店長より一言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【さくらこさんのご紹介】

いつもファーストレディをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回、私が自信を持ってお勧めするのは、新人の「さくらこ」さんです。
一目見た瞬間に、彼女の特別なオーラに引き込まれることでしょう。

━【面接時】━
面心【後ろ姿がかんぜんにアイドルだ!】
面【アイドル活動か何かされているんですか?】
さ【アイドル?やったことないですよ!笑顔】
面心【笑顔が可愛すぎる。これはにんきになるぞ】

そう、面接官が直ぐに心を奪われてしまう容姿と笑顔!
こんな事もあり、入店初日はお電話のあらしでした!!!

━【清らかな美しさ】━

さくらこさんの最大の魅力は、その透き通るような肌と、まるでアイドルのような可愛らしさです。
165cmのスレンダーな身体に、バランスの取れたバスト、ウエスト、ヒップは、まさに理想的。
彼女の肌は一目で心を奪い、そのハリと透明感には誰もが驚かされることでしょう。

━【人懐っこさと癒しのオーラ】━

さくらこさんは、人懐っこい性格と癒し系の雰囲気を持ち合わせています。
明るく、笑顔がチャームポイントの彼女は、あなたの心を瞬時に温かく包み込むでしょう。
日々の疲れも彼女の優しい笑顔と共に忘れてしまうはずです。

━【聞き上手で、恋人のような時間を】━

さくらこさんは、お客様の話をしっかりと聞くことができる、聞き上手な女性です。
彼女との時間は、まるで恋人と過ごしているかのような心地良さがあります。
癒し系で尽くし系の彼女は、あなたの望むことを自然と叶えてくれるでしょう。

━【ピアノが得意】━

趣味がピアノという彼女は、その繊細な指使いが他の面でも期待できます。
彼女との時間は、まるで心地よい音楽のように流れ、あなたを優雅な気分にさせてくれること間違いなしです。

━【逢えばわかる、その特別な魅力】━

さくらこさんは、写真や言葉だけでは伝えきれない魅力を持っています。
彼女の美しさ、優しさ、そして何よりもその温もりを直接感じていただきたいと思います。


今しか会えないかもしれないファーストレディのアイドルと楽しい時間をすごしませんか?
お客様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。



週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 前職/現職

    営業

  • チャームポイント

    笑顔

  • 趣味

    ピアノ

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.