ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

みおな 23歳

((G)カップ)


T164 B97 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

みおな
みおな
みおな
みおな
みおな
みおな
0
女の子から

みおな です( ﹡・ᴗ・ )

長身+清楚+巨乳。

ふわふわ密着〇体とMットには
自信ありますっ
Mットは80分~

アニメと漫画も好きです
後は中本通笑

会いに来てくれると嬉しいです

楽しい時間を過ごしましょう

お店から

【店長コメント】

ファーストレディの誇る最新の逸材、みおなさんのご紹介です。

一目見ただけで、彼女の持つ特別なオーラに心奪われること間違いなし。
身長164cmの長身に、驚愕のGカップバスト、そしてウエスト57cm、ヒップ98cmの完璧なスタイルは、
まさに「神が作ったアート作品」と言っても過言ではありません。


みおなさんの最大の魅力は、その見事なプロポーションだけではありません。
彼女の明るくおっとりとした性格は、すぐに皆様をリラックスさせ、親しみやすい雰囲気を作り出します。
前職が飲食店だったということで、お客様への心配りやサービス精神も身についており、
その人懐っこい性格が、一緒にいる時間をより特別なものにしてくれます。



かに座のO型、気配り上手なみおなさん。
彼女の趣味は美味しいご飯屋さんを探すこと。
一緒に美食の話をすると、彼女の目が輝き、より一層の親近感を覚えることでしょう。
また、チャームポイントであるくびれは、彼女の美しいボディラインを一層引き立てています。



みおなさんは「受け派」で、彼女の敏感な反応を楽しむことができるでしょう。
心を込めた優しいタッチで、彼女の隠された感度の良さを引き出してみてください。
さらに、気配りも忘れない素晴らしい女性です。


「おっとり」と自己評価するみおなさんですが、その内面には、果物のようにフレッシュで甘美な魅力が溢れています。
一緒に過ごす時間は、まるで心温まる春の午後のように、心地よく、恋人のような感覚を味わえることでしょう。


みおなさんとのひと時は、ただの癒しでは終わりません。
彼女の美しさ、優しさ、そして気遣いが融合した至福の時間を、ぜひご体感ください。
ファーストレディが自信を持ってお薦めする、みおなさんの世界に、心よりお客様のお越しをお待ちしております。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
  12:00~23:00          

プロフィール

  • 血液型

    O型

  • 前職/現職

    飲食店でした

  • チャームポイント

    くびれ

  • 趣味

    美味しいご飯屋さんを探す事

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.