ファーストレディ
ファーストレディ(吉原 / ソープランド)
03-3876-1560 営業時間:7:00~24:00
お電話の際は「アンダーナビLG見た」でスムーズに!

ファーストレディ (吉原ソープランド)

のの 24歳

((D)カップ)


T157 B87 W57 H86

アンダーナビLG見た! と言ってご指名下さい!
お問い合わせ 03-3876-1560

のの
のの
のの
のの
0
女の子から

【のの】です
プロフィール見て下さりありがとうございます
一緒に素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです♡

お店から

シルバークラス『+1000』

【店長コメント】

皆様、心待ちにしていただいておりましたののさんが、遂に2024年2月7日にファーストレディに入店されます。
洗練された美しさと、控えめながらも心温まる佇まいを兼ね備えた彼女。24歳という若さにして、この上ない魅力を放っています。


さそり座の彼女は、その神秘的な雰囲気と、O型特有のおおらかさで、皆様の心を鷲掴みに
157cmの身長に、完璧なバランスのDカップバスト、ウエスト、ヒップ。洗練されたスタイルは、一見の価値ありです。


「入口が狭い??」というキャッチフレーズの通り、彼女の世界への入り口は、少し狭く感じるかもしれません。
しかし一度その扉を開けてしまえば、愛情にあふれた彼女の世界が広がっています。
アパレル業界で培われたそのセンスは、彼女のすべてに反映されており、一緒にいるだけで心が洗われるような清潔感と安心感を提供してくれます。


カフェ巡りや動画鑑賞が趣味という彼女は、あなたの隣で穏やかな時間を共有することを楽しみにしています。
彼女の魅力は、その美しい足だけではありません。内面から溢れる優しさ、恋人のように寄り添う態度、そして甘いものをこよなく愛する女性らしさ。
これらすべてが、ののさんの独特の魅力を形成しています。

「両方好きです」と語る彼女の柔軟な対応力は、あなたの期待を裏切りません。また、細部にまで気を配る彼女は、タバコは接客中は吸わないという配慮も。
80分からのMットサービスは、彼女の献身的な一面をさらに引き立てます。

皆様、この機会にぜひののさんとの特別な時間をお楽しみください。彼女の柔らかな笑顔、温かな雰囲気に包まれた時、日常の喧騒から離れ、至福のひとときを感じられることでしょう。ファーストレディは、ののさんと共に、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

週間出勤表

4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) 4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) 5月3日(金)
             

プロフィール

  • 血液型

    O型

  • 前職/現職

    アパレル

  • チャームポイント

    あし

  • 趣味

    カフェ巡り、動画を見る

  • 出勤日

    要TEL確認

店舗情報
「ファーストレディ」
地域・業種 吉原 / ソープランド
電話番号 03-3876-1560
お問い合わせの際は『アンダーナビLG見た』とお伝えいただくとスムーズです
営業時間 7:00~24:00
住所 東京都台東区千束4丁目41-5 このお店の地図を見る
交通手段・受付方法 送迎先
・JR(上野駅 入谷口)
・日比谷線(入谷駅 1番出口)
※詳しくは『アンダーナビLG見た』と言って、お電話でお問い合わせ下さい。

Copyright Love Gallery / Moving Picture All rights reserved.